2018051101


* 2018_05_11_01

『  情けないですが・・・まさか・・・。  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 




 " 予言のように起きた出来事・・・ぐったりダウンしてしまいました 



 // GWが明けてまさか体調を崩してしまいました・・・あちゃちゃ // 


この前のブログのタイトルは「別に病んでるわけじゃない」とか書いておいて、そのまさかで本当に病んでしまったというのはまるでネタのようなことでした。

GWが明けて2日目、朝起きると体が猛烈なダルさで風邪のような症状。
前日の昼間から少しその兆しのような体の倦怠感を感じてはいたのだけれど、それはまさかのことでした。

念のため体温を測ると久しぶりの36度台。
少し前から体温自体が36度に到達することがなかった(低い日は35度にさえ達していない)ので、一般的にはまるっきり平熱のはずの数値でも今の俺の場合だとこの体温が高いのか平熱なのかさえもジャッジがしづらい。

まるっきり体が動かないという程の体調不良ではなかったけれど、様子を見つつ(+ジョンくんやイタウ部長にうつしてしまって社内がバイオハザードになっても困るので)自宅でその日は仕事をしていた。

その日の後半からは体のほてりに加えて咳が出始めてどうにも止まらない。
面倒なのはただでさえ寝付きが悪いのに、体を横にするとさらに咳が出るような状態で寝るに寝れずにさらに翌朝になると体力が消耗していることに気がつく。
とは言え出社してこなさないといけない案件もいくつかあったので、とりあえず店に出て最低限の経理仕事だとか発送業務などをしてみる。
ちょうど気温も低い日が続いていたけど、体を冷やしたくなかったので店の暖房を入れてデスクに向かう。

明けて今日。

3日目にしてようやく少し改善した感じ。
昨日の夜も咳は止まらない状態だったけど、マスクをしながら布団に入って少しは楽になったような「気」がする。



さて。



体力のなさや体の弱さを実感しながら生きている。
ただのそれだけでも十分にありがたいとも思うことではあるけれど。

まだ少し頭はぼんやりとする。

残念に思うのは単車に乗れないこと。(体を冷やしてしまうし、明らかに体力は消耗するから)

今、目の前に広げているのは沢山の落書き途中の絵の残骸。

限られた時間の中でここに向かう時間はとても大切なこと。




帰り道。

唄を聴いた。

昼間の電話の延長線上。




時々どうしようもない誰にも言えない、理解しえない不安がやってくることがある。

けれど、それがなくなってしまうと足は竦んで前へと出ない。

飢えが原動力であった時のことを思い出す。

今でもきっとそれが活力の大きな自重を占めている。

ありがたさにそれを忘れることがあって、怖くなり、またそこに追い詰められるように足を向ける。

その狭くて暗い部屋は怖くて寒いのだけれど、そこに行かないと「その次」には行けない勝手なルールのように。




目が覚めた。

今日も。

そのありがたさを、心に感じて。







Text by.

Thee OLD CIRCUS & Garage EDEN / ウラノタカヒロ (Urano Takahiro)


                                      

「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// ブーツカットにエンジニアブーツ、それにあとはただの白シャツ // それがうちのスタイル

Thee OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& Old GT(オールド・ジーティー)
+ incarnation(インカネーション form ITALY.)

                                      

* 営業に関して詳しくは こちら 又は HP内説明 をご覧下さい。


* 来店予約、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

メルマガの配信を行っております。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)

* お問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。

                                      

「 Garage EDEN 公式 LINE 」を作りました

▼▼▼ (画像をクリックして頂くとスマホの場合はそのまま自動で登録出来ます。PCでご覧の方はQRコードが出ますのでそれをスマートフォンでパシャりとやるといいらしいです)

1 2

商品に関することやその他なんでもぜひお気軽にご利用下さい。インカネーションやThee OLD CIRCUS - 9 - などオープンプライスの商品の値段などのお問い合わせにも便利ですし、予約営業日の当日予約などタイムリーなご質問への対応が可能となっております。


グループトークと違いあくまで1対1での個別トーク対応(JBウラノ又ジョンが対応します)となりますので、ご質問の内容や個人のIDなどは周囲の方には分からないようになっておりますのでどうぞご安心下さい。