2018051301


* 2018_05_13_01

『  MY FAVORITE STYLEは今はこんな感じ。 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 




 " 今の季節から夏へ向けたオススメのスタイル(ようやく少し洋服の話)/ Thee OLD CIRCUS 1973での組み合わせ 



 // ほとんどの春夏アイテムの入荷が終了致しました // 



まず、「一部」のアイテムの後日入荷を除き 各セレクトブランドの「春夏」の入荷予定の納品が終了致しました。

あとは在庫がなくなり次第販売は終了となります。( Thee OLD CIRCUS 1973 に関しては当店では販売期間自体に期限をつけております。)

ぜひラインナップの中から今年の春と夏のスタイルを構築していって頂ければ嬉しく思います。

うちで取扱の商品は基本的には再入荷が「無い」アイテムばかりですのでお買い逃しがないようお願い致します。



さて、今日はそんな中から自分なりのFAVORITEアイテムをスタリングで紹介。




IMG_9322





IMG_9323





IMG_9326





IMG_9330





IMG_9332





IMG_9511





上着にはこちらの変形ネックシャツカーディガン。

カットソー素材で作りがちなカーディガンのスタイルをシャツ地で作ることで、より軽快でドライタッチな仕上がりになっています。
真夏などの湿気や汗が多い季節にも肌との間に隙間が生まれることで、涼しく着ることが出来ます。
素材もドビーの織柄が入っていることで生地に凹凸があり風通しの良い素材を選んでいますのでさらに涼しく着用してもらえます。

ネック周りのデザインが秀逸で、衿に近いドレープを出したデザインですのでラフ過ぎず、カッチリしすぎるのがとても良いです。



>>>   8144 Old Name 「 Deep Blue 」

R/C モノトーンドビー柄ロングシャツカーディガン

Price // 27,000 yen ( 25,000 )

R - 51, C - 49

Finish // ONE WASH FINISH

Color // Size 

WHITE //  0 , 1 , 2 , 3 , 






パンツにはこれを選びました。




IMG_2180





IMG_2182





IMG_2188





IMG_2207





IMG_2216





薄手のカットソーを用いて作ったハーフ丈のパンツ。
30-×30dという特殊なスパン糸を使用したベア天竺で、ベースはコットンの素材でそこにゴム性のあるポリウレタンを混ぜ込み生地に伸縮を持たせています。ウレタンを混ぜることの意味は生地にストレッチ性を持たせて運動可動域を広げる意味合いはもちろんですが、伸縮、キックバックにより(生地が復元し戻る力)パンツの型崩れを防止の意味もあります。これは同時に洗濯の際の型崩れも防止します。

つまり素材選びがとても大切ってことでもあります。

特にこの手の薄手の素材で作るとなると生地選びが本当に大変。
パンツは生地対して着用時に負荷が掛かりやすいので、薄手のパンツは破損や型崩れなどとても気を遣う部分です。
そういった中でとてもベストな素材だと思います。



>>>   8197 Old Name 「 Brown Beach 」

ストレッチコットンベア天竺2面ショートパンツ

Price // 21,600yen ( 20,000 )

C - 97 ,  Pu - 3

Finish // ONE WASH FINISH

Color // Size 

BLACK //  0 , 1 , 2 , 3 , 





では組み合わせて着てみます。




IMG_2354





IMG_2353





IMG_2355





IMG_2356





IMG_2357





IMG_2358





上下ともにラフなアイテムであるにも関わらず、崩れすぎていないスタイルが良いと思います。

ブーツは incarnation(インカネーション)のものを着用しました。

>>>   ブーツはこちらへどうぞ


ハーフ丈のパンツで裾幅は狭めの設定ですが、ここも素材にストレッチが入っているので窮屈さはなくギリギリのシャープなスタイルも作れますね。

上着はコットンならではの「ふわっ」さがありつつ、でもレーヨンの素材が入っているので「落ち感」があり、裾などは「すとーん」となっているのが良い。



今の季節から真夏まで着用出来ますね。

個人的なオススメでもありますので気に入ったらぜひどうぞ。





>>>   Garage EDEN WEB STORE はこちらへどうぞ






Text by.

Thee OLD CIRCUS & Garage EDEN / ウラノタカヒロ (Urano Takahiro)


                                      

「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// ブーツカットにエンジニアブーツ、それにあとはただの白シャツ // それがうちのスタイル

Thee OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& Old GT(オールド・ジーティー)
+ incarnation(インカネーション form ITALY.)

                                      

* 営業に関して詳しくは こちら 又は HP内説明 をご覧下さい。


* 来店予約、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

メルマガの配信を行っております。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)

* お問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。

                                      

「 Garage EDEN 公式 LINE 」を作りました

▼▼▼ (画像をクリックして頂くとスマホの場合はそのまま自動で登録出来ます。PCでご覧の方はQRコードが出ますのでそれをスマートフォンでパシャりとやるといいらしいです)

1 2

商品に関することやその他なんでもぜひお気軽にご利用下さい。インカネーションやThee OLD CIRCUS - 9 - などオープンプライスの商品の値段などのお問い合わせにも便利ですし、予約営業日の当日予約などタイムリーなご質問への対応が可能となっております。


グループトークと違いあくまで1対1での個別トーク対応(JBウラノ又ジョンが対応します)となりますので、ご質問の内容や個人のIDなどは周囲の方には分からないようになっておりますのでどうぞご安心下さい。