2018052501


* 2018_05_25_01

『  まだまだなんだか「リハビリ」の途中のような状態ですが・・・。 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 




 " 晴れわたる空の下で懺悔のごとく前を向いて(少しだけ山を越えて) 



 // ようやく書ける日を少し取り戻して // 



しっかりと間が空いてしまって、こんな自分をなんだか心配してくれる稀有な方々(笑)もいらしてくれて、嬉しかったり申し訳ない気持ちでもあったり。

晴れた日がある。

数日の間暗いトンネルの中で前も見えずにもがいているような日々でした。

絵を書いては嬉しくなったり絶望したり。

まるで真夜中のラブレターのように、目が覚めた朝に見たそれらは時に愕然としてしまうようなこともある。実際に絵に向かう時にはとても心のバイオリズムの針は狂い始め、1日の中でも心のアップダウンに自分自身でもついていけないこともある。
睡眠は浅くなり、そのせいで寝起きから自分自身のエンジンを掛けることにも時間が掛ることがある。




IMG_2363





IMG_2364





好きなモノを身に纏う。


やはりそれは自分の心を救ってくれることになる。

この上着は「JUVENILE HALL ROLLCALL(ジュベナイル・ホール・ロールコール)」のライダースベスト。

シマシマのTシャツとパンツは「Thee OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)」のラフイージーパンツ。

そしてブーツは「Incarnation(インカネーション)」のホースバット素材のバックジップブーツ。


作り手である自分自身はモノを作り始める時、時に我さえも忘れることがある。



原点を探る。



好きな音楽に耳を傾けるように、好きな洋服たちを手に取り着てみる。



ふっと、自分自身の始まりがそこにあることを思い出す為。




IMG_2367





IMG_2366





「まだ」


絵は描き続けているし、それが終わることがある時には今の全てが終わる時だけれど、少しだけ山は越えたかな。

昨日の夜に型紙師(パターンナー)との打ち合わせを終えて(ちなみに1週間の中で2度顔を合わせたけど)そこまでに描き殴った絵の数々を託した。

ここからは加工の為の指示書作りや少し大物の絵の最終仕上げへ向かって。

ちなみに今日はその為の資材探しや革の最終のチェックなど。



7時に目を覚まして(というかこの時間には365日自動的目覚まし時計のようにワン子供たちが「朝ごはん食べる〜!」と言って起きるからどんなに夜更かしが続いても強制的な目覚めの毎日)心を整えてから(1時間くらい昔から好きな本を相も変わらず繰り返し読むことでの精神統一的な作業)9時くらいからデスクへ向かって16時か17時くらいまで昼飯も食べず(先月まで体温アップを目標にお昼ご飯を食べてみたりしていたけど、また気がつけば1日1食生活に戻ってしまった・・・)一気に絵を描き殴る。

凶暴な疲労がどっとやってくる。

少し息を整えてからは少し事務的な作業をしてその日が終わる。

翌朝からはまたその繰り返し。

描いた絵を全て消すことも。

大体10日くらいだったかな。



上手くなんかなれない。

そういうことが得意な人間性はどうやら持ち合わせていないみたいだ。



相変わらずの散文だ。



今度はせっかくだからもうちょっと「裏側」を書いたり、載せれたらいいね。

そんなことを思ったり。





>>>   Garage EDEN WEB STORE はこちらへどうぞ






Text by.

Thee OLD CIRCUS & Garage EDEN / ウラノタカヒロ (Urano Takahiro)


                                      

「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// ブーツカットにエンジニアブーツ、それにあとはただの白シャツ // それがうちのスタイル

Thee OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& Old GT(オールド・ジーティー)
+ incarnation(インカネーション form ITALY.)

                                      

* 営業に関して詳しくは こちら 又は HP内説明 をご覧下さい。


* 来店予約、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

メルマガの配信を行っております。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)

* お問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。

                                      

「 Garage EDEN 公式 LINE 」を作りました

▼▼▼ (画像をクリックして頂くとスマホの場合はそのまま自動で登録出来ます。PCでご覧の方はQRコードが出ますのでそれをスマートフォンでパシャりとやるといいらしいです)

1 2

商品に関することやその他なんでもぜひお気軽にご利用下さい。インカネーションやThee OLD CIRCUS - 9 - などオープンプライスの商品の値段などのお問い合わせにも便利ですし、予約営業日の当日予約などタイムリーなご質問への対応が可能となっております。


グループトークと違いあくまで1対1での個別トーク対応(JBウラノ又ジョンが対応します)となりますので、ご質問の内容や個人のIDなどは周囲の方には分からないようになっておりますのでどうぞご安心下さい。