2018061001


* 2018_06_10_01

『  ここからしばらくは「入り交じる」季節です。 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 




 " incarnation(インカネーション)より Pre・Collection 入荷のお知らせとなります 



 // 赤い服ばかりを紹介している気がしますが・・・ただの個人的趣味の色ってわけで // 



真夏のような暑さかと思えば、今日は予報通りの土砂降りの梅雨空になり薄手のロンティ1枚では肌寒いくらいの気温となりました。

ファッションだとかいう業界では季節の先取り的に早くも今年の秋冬アイテムの入荷も始まります。

季節の巡りが一段早いヨーロッパに合わせてというのがきっと正しいのでしょうけど、「お洒落先取り」的な意味合いももちろんあるんでしょうね。


・・・各有私は季節感もあまり持っていない人間なわけで。


というのは基本的には1年中長袖を着用していることが多いのもその理由かもしれない。(あとはあまり外に出掛けない)

単純に体があまり強くないのでこの季節からはいかにエアコンによって体を冷やさないかが大きなキーポイントにもなります。
ただし、同時にこれが困ったことで暑さに強いわけでもないので暑すぎる場所にいるとそれはそれで一気に具合が悪くなるという困った体でもあります。

究極の対策はこの時期は東京に住むのをやめてどこか日差しの弱い山の木陰で仕事をしたいもんです。。。



さて、妄想や架空の物語を思い浮かべることで洋服のデザインを始める俺ですがここはひとつ現実に立ち返ってと。




IMG_3144





うちの店(Garage EDEN)では俺が手掛けるブランド(Thee OLD CIRCUSなど)の他にセレクトブランドがいくつかあります。

イタリアを拠点に制作を行っている incarnation(インカネーション)からインポートならではのスピード感で早くも秋物のリリースが始まりました。

お取り扱いをさせて頂いて数年の時間が経ち、店頭でのブランド認知も広まりおかげさまで非常に完売率の高いブランドになっています。そんな中で今年は当店でもこの秋冬からは本腰を入れて仕入れを行いましたのでぜひ楽しみにして頂きたいと思っております。



とはいえ僕の中ではまだこの6月から秋冬アイテムの立ち上げは早いと思い、ブランド様には申し訳なくも入荷スケジュールの調整を行ってもらい、当店のスケジュールでの入荷となっていきます。

ブランドのファン=店のファン

ではないと俺は考えます。(ちょっと強気ですいません)



この自分の店にとって「最高のプレゼンとご提案」をするために最適な季節に適度なバランスで狙った商品レイアウトを考えておりますのでご理解頂ければ幸いです。




そんな訳でまず最初の入荷は「Pre(前)・Collection」として、今季僕がセレクトした incarnation(インカネーション)の先行イメージ、世界観を象徴したアイテムの入荷となります。




・・・個人的に1番グッときたカラーとストイックなスタイルというだけかもですが。




商品WEB PAGEへは以下のリンクからどうぞ。


>>>    11711-41157 Name 「 HORSE LEATHER NO COLLAR ZIP/F MOTO SPIRAL ARM LINED 」

Price // OPEN ( 価格はお問い合わせ下さい )

HORSE LEATHER - 100

Color // Size 

RED (51N-OC) //  XS ,





IMG_3193





IMG_3219






退廃的な深く沈んだ赤は妖艶な世界観を彩ります。

血のように深く、奥行きのある色目は素敵です。

革は最上質のホース(馬革)を使用し染色されたものです。



着込むことで、自分だけの体のシワが生まれていく姿はまさに無二の存在となること間違いなしです。




IMG_3345





IMG_3352





物語。

それがとても好きです。

これを着てどこへ行くのか?

どこへ行ったからそのシワが生まれたのか?

まるで人生そのもののシワを刻んでいき、ある時家のソファに適当に(いい意味で)「バサッ」と置いた時に気付く腕のシワを見て、さらにこの自分の服を、レザーを愛することが出来るでしょう。




IMG_3342





IMG_3344






OPEN PRICEの為価格は表示出来ませんのでお問い合わせ下さい。

もちろん決して安価なモノではありません。

ただ、それは価値として意味としての対価だと思います。


そして、これを手に入れたあとに後悔なんてさせません。


命がけで俺はデザインという仕事をします。

同時に店に対してのこのセレクトという仕事も命がけでやっていると自負しております。



ぜひ、一度ご覧になって袖を通して頂ければ嬉しく思います。



価格、その他ご質問あればお気軽にどうぞ。







>>>   Garage EDEN WEB STORE はこちらへどうぞ






Text by.

Thee OLD CIRCUS & Garage EDEN / ウラノタカヒロ (Urano Takahiro)


                                      

「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// ブーツカットにエンジニアブーツ、それにあとはただの白シャツ // それがうちのスタイル

Thee OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& Old GT(オールド・ジーティー)
+ incarnation(インカネーション form ITALY.)

                                      

* 営業に関して詳しくは こちら 又は HP内説明 をご覧下さい。


* 来店予約、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

メルマガの配信を行っております。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)

* お問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。

                                      

「 Garage EDEN 公式 LINE 」を作りました

▼▼▼ (画像をクリックして頂くとスマホの場合はそのまま自動で登録出来ます。PCでご覧の方はQRコードが出ますのでそれをスマートフォンでパシャりとやるといいらしいです)

1 2

商品に関することやその他なんでもぜひお気軽にご利用下さい。インカネーションやThee OLD CIRCUS - 9 - などオープンプライスの商品の値段などのお問い合わせにも便利ですし、予約営業日の当日予約などタイムリーなご質問への対応が可能となっております。


グループトークと違いあくまで1対1での個別トーク対応(JBウラノ又ジョンが対応します)となりますので、ご質問の内容や個人のIDなどは周囲の方には分からないようになっておりますのでどうぞご安心下さい。