2018080701


* 2018_08_07_01

『  また書きます。 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 




 " ひとつの終わりは・ひとつの始まり 



 // 羅針盤が指す方へ // 




もう少ししたら。

もう少し準備に時間は掛かるけど。



このブログを終わりにしよかと思っている。

終わりという意味には複数の要素が含まれている。



今立っている自分の場所をもう一度自分自身で整頓して編集していく為にも。




IMG_9018





圧倒的なスピードで、それはある意味では暴力的とも言えるくらい。

そんな数日間があっという間に流れた。

ちょうどまたやってきている台風みたいだ。



10日でたぶん8食とかしか食べていない。

普通の人が1日に3食だったら30食だからって思うと少し怖くなる。

あまりコーヒーも飲んでいない。

2日で1杯くらい。

煙草はこういう時は多め、1日に1箱を少し越えるかな。

夜中の3時に布団に入って7時には目を覚まして。



頂いたメール「ウラノさん」って表題に書いてあって嬉しい。

すぐに返事が返せていなかったりもしてごめんなさい。



ちょっと道みたいなもんが見えたんだ。

この10日の間。

光の欠片みたいなヤツ。



見失ったら次はもう見えないかもしれないから、ちゃんと手帳に書いておこう。

そういうヤツ。



楽しみにしてて、作り手の僕と店主の僕と。



ひとつの終わりは・ひとつの始まり



原風景からもう一度って思っています。







Text by.

Thee OLD CIRCUS & Garage EDEN / ウラノタカヒロ (Urano Takahiro)


                                      

「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// ブーツカットにエンジニアブーツ、それにあとはただの白シャツ // それがうちのスタイル

Thee OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& Old GT(オールド・ジーティー)
+ incarnation(インカネーション form ITALY.)

                                      

* 営業に関して詳しくは こちら 又は HP内説明 をご覧下さい。


* 来店予約、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

メルマガの配信を行っております。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)

* お問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。

                                      

「 Garage EDEN 公式 LINE 」を作りました

▼▼▼ (画像をクリックして頂くとスマホの場合はそのまま自動で登録出来ます。PCでご覧の方はQRコードが出ますのでそれをスマートフォンでパシャりとやるといいらしいです)

1 2

商品に関することやその他なんでもぜひお気軽にご利用下さい。インカネーションやThee OLD CIRCUS - 9 - などオープンプライスの商品の値段などのお問い合わせにも便利ですし、予約営業日の当日予約などタイムリーなご質問への対応が可能となっております。


グループトークと違いあくまで1対1での個別トーク対応(JBウラノ又ジョンが対応します)となりますので、ご質問の内容や個人のIDなどは周囲の方には分からないようになっておりますのでどうぞご安心下さい。