no title


* 2018_08_21_01

『  体の悲鳴を聞きながら。 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 




 " 朝から晩まで作業は続く(デスクの解体) 



 // 現状を少しだけ // 




店の中のカーテンで仕切られた内側の一角に僕のデスクがありました。

店内への階段を下り、扉を開けてすぐ右手にあるカーテンの中って感じ。

店の中はこの10年の間に何度か改装をしたのでデスクの位置は時々変わったりすることがありました。



昨日いよいよそのデスクを外しました。

僕のデスクも今度からは新LABOへ行くことにしました。




IMG_1125


※ デスクトップはいつも愛する子供の写真です(親バカ)




IMG_1126




粗大ゴミ、不燃ゴミ、可燃ゴミ、資源ゴミ、そんな感じに仕分けをしながらそれらのまとめ作業と解体作業と新LABOへの荷物運びと。

朝起きると体のいたる所が軋みの声をあげていることを感じる。

でも、あと数日だけの時間の猶予。



昨日の夜にデスクを外してしまったので、PCが今は繋がっていません。

このブログは自宅で書いています。

僕宛のメールなどの返信は夜か数日後になってしまいますがどうかご了承下さい。(携帯からでも返信は出来るんだけど、スマホでモノを書くことにどうにも慣れないので・・・)



Text by.

Thee OLD CIRCUS & Garage EDEN / ウラノタカヒロ (Urano Takahiro)


                                      

「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// ブーツカットにエンジニアブーツ、それにあとはただの白シャツ // それがうちのスタイル

Thee OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& Old GT(オールド・ジーティー)
+ incarnation(インカネーション form ITALY.)

                                      

* 営業に関して詳しくは こちら 又は HP内説明 をご覧下さい。


* 来店予約、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

メルマガの配信を行っております。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)

* お問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。

                                      

「 Garage EDEN 公式 LINE 」を作りました

▼▼▼ (画像をクリックして頂くとスマホの場合はそのまま自動で登録出来ます。PCでご覧の方はQRコードが出ますのでそれをスマートフォンでパシャりとやるといいらしいです)

1 2

商品に関することやその他なんでもぜひお気軽にご利用下さい。インカネーションやThee OLD CIRCUS - 9 - などオープンプライスの商品の値段などのお問い合わせにも便利ですし、予約営業日の当日予約などタイムリーなご質問への対応が可能となっております。


グループトークと違いあくまで1対1での個別トーク対応(JBウラノ又ジョンが対応します)となりますので、ご質問の内容や個人のIDなどは周囲の方には分からないようになっておりますのでどうぞご安心下さい。