1


* 2018_09_11_01

『 今、在る、命 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 




 " 命の重量と質量について(いちごを病院へ) 



 // 今日という日は9.11 // 




週末の1/2の時間を休みに貰った。


大体いつも休日の過ごし方は同じルーティン。


天気が良さそうなら1年中同じ千葉の海へと出掛けて普段あまり散歩に連れて行くことの出来ないワン子供たちを浜辺で遊ばせる。

子供たちは砂浜の下敷きが好きなようで元気に走り回る。

長女のいちごは今年の11月が来れば16歳ということでワンコ年齢で言えば相当なおばあちゃんに属する歳(もちろん飼い主である親にとっては子供はいつまでも子供のままだが)、次女のみるくは肉球の弱い都会っ子なので砂浜の手前にある草の生えた部分が苦手なので浜までは抱っこしながら連れていき、そこからは水を得た魚のごとく全力で砂浜を走り始める。
三女のここあと長男のそらまめはまだ元気盛りなので浜辺のあちこちで背中をこすりつけたり、水際の波に飛び込んで(少し高い波が来たら怖がるけど)遊ぶ。





長女のいちごが急に体調を崩したのは海へと着いて浜辺に出たところだった。

家を出掛けるまでは元気だったし、「遊びに行こう」とばかりにシッポを振りながら僕らを急かす。

特に変わった様子もなく。





いつもの浜について簡易テントを立てる。(熱中症の心配もまだある季節だから)

歩かないいちご。

以前にもあったことで元々膝の関節が弱ってきている。

去年は右の膝だった。

今回はどうやら左の膝のようだ。





命にはその重さもその質量にも違いがないと思う。

軽い命など、どこにもない。





足が自在に動かないうちに今度は息が荒くなってきた。

慌てた。

掛かりつけの病院へその場から電話を入れて救急の予約を入れ、車へと戻り急いで東京へと戻り病院へ。




急性の膵炎を起こしていた。

血液検査、エコー、レントゲン。

待ち時間はいつも嫌な時間。

元々週明けにはいつもの定期検査の予定を入れていた。




可能な限りの処置を施して貰って、入院させるかどうかの話し合いをして結果深夜でもすぐに夜間救急に連れていける状態であることを確認してそのまま連れて帰ることにした。

深夜の4時くらいになってようやく夕方の薬も効いてきたのか荒い寝息が少し落ち着いた。

本人同様に浅い眠りを繰り返しながら様子を見ていた。

翌日だった昨日は朝イチでまた病院へ連れて行って日中入院で集中的に治療をしてもらった。
夕方にお迎えにいくと、少し顔色が良くなっていた。
歩けなかった左足も全力ではないが少しは動き出すようになった。(膵臓からの炎症が足にまで影響していたのではないかとの見解)





今日もまたこれから病院へ。

まだ食事がしっかり摂れないので点滴と投薬、膝へのレーザー照射の予定。

明日も。





P2018_07_13_5D_別荘にて(九十九里)20





P2018_07_13_5D_別荘にて(九十九里)19


(この2枚は別の日にまだ歩ける時の写真)





P2018_09_09_α7_ツァイス_別荘にてα7試し撮り(九十九里)_51





P2018_09_02_α7_ツァイス_別荘にてα7試し撮り(九十九里)_9


(一昨日のちょっとグッタリの時)





また自分の仕事の歩みが遅くなってしまうけど、俺にとっての大切な命。

この命が自分自身の心臓と同じ重さ、質量だと思うから。





Text by.

Thee OLD CIRCUS & Garage EDEN / ウラノタカヒロ (Urano Takahiro)


                                      

「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// ブーツカットにエンジニアブーツ、それにあとはただの白シャツ // それがうちのスタイル

Thee OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& Old GT(オールド・ジーティー)
+ incarnation(インカネーション form ITALY.)

                                      

* 営業に関して詳しくは こちら 又は HP内説明 をご覧下さい。


* 来店予約、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

メルマガの配信を行っております。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)

* お問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。

                                      

「 Garage EDEN 公式 LINE 」を作りました

▼▼▼ (画像をクリックして頂くとスマホの場合はそのまま自動で登録出来ます。PCでご覧の方はQRコードが出ますのでそれをスマートフォンでパシャりとやるといいらしいです)

1 2

商品に関することやその他なんでもぜひお気軽にご利用下さい。インカネーションやThee OLD CIRCUS - 9 - などオープンプライスの商品の値段などのお問い合わせにも便利ですし、予約営業日の当日予約などタイムリーなご質問への対応が可能となっております。


グループトークと違いあくまで1対1での個別トーク対応(JBウラノ又ジョンが対応します)となりますので、ご質問の内容や個人のIDなどは周囲の方には分からないようになっておりますのでどうぞご安心下さい。