2019100101


* 2018_10_01_01

『 日々やることは沢山あるのです 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 




 " 例えばひとつづつの深化(進化)について_Web Storeは可能な限り日々追記などしております(インカネーションのウォレットについて) 



 // 昨日は大荒れの東京でした // 



「20時でJRの各線の運転がストップします」

そんなビックリなある種速報的なニュースが流れていた昨日の東京。

台風の対策でほとんどの電車が止まる(止める)ことはとても珍しいことだという。

その為当店もそれに合わせて早めに閉店させて頂きました。



僕の住む場所付近での暴風のピークは日付を跨いだすぐあとから数時間の間だったように思う。布団に入ったあとでも枕元側にある外に面したガラス窓からは轟々とした低く鳴る風の音が激しく聞こえた。幸い自宅には特別な影響はなかった(朝起きるとベランダに置いていた大型のプラスチックの収納ケースがひっくり返っていたけれど)。



様々な各地で大きな被害が出ていないことを祈りつつ、本当の意味での災害大国のようになってきた日本(その理由は温暖化なのかなんなのか僕には良く分からないけど)。今回の電車の対応なども是非などもあるだろうけど、少しでも(結果空振りだったとしても)日々の中で被害がないように努めていくことの大切さを感じますね。




さて。

今日は少し「日々のWEB STOREの深化(進化)について」書きます。






IMG_1413





IMG_1415





IMG_1418





IMG_1419





WEB STORE にすでに掲載済みでした incarnation_インカネーション のアイテム(ウォレット)写真を追加で掲載致しました。

アイテム自体はこちらでご覧頂けます。


>>>   31713V-860 Name 「 HORSE BUTT LEATHER WALLET SQ ZIP 」

Price // OPEN ( 価格はお問い合わせ下さい )

HORSE BUTT LEATHER - 100

Finish // HAND DYED FINISH ( Primitivdyed )

Color // Size 

GRAY ( 82 )//  ONE , 



先日までは物撮り(ウォレット単体写真)でしたが、その後ジョンくんと「やっぱりポケットとかに入ってる写真とかがあった方が着用のイメージがしやすいかもね」という話になって追加で撮影を致しました。

入荷があるとまずはアイテム単体での写真を撮ります。

その後にフィッティング撮影などを行うのですが、仕事の流れでその日が1人体制だったりするとどうしてもその時に撮影出来る限界もあったりします。特にフィッティングの撮影は2人組などでやらないと出来ない場合もあってその時間を作ることがなかなか難しかったりもします。(特に僕が店頭にいないことも在ったりするので)




IMG_1420





IMG_1421





IMG_1423





撮影用にわざと浅めにパンツのバックポケットに収めていますが、もちろんちゃんと下まで入ってしっかりとポケットに収めることが出来ます。

近年ではメンズでもお財布をポケットに入れずにバックなどに入れて移動する人も増えましたが、やはりベーシックスタイルとしてバックポケットにも入るサイズ感が当店としては重要なところ。(これだとどちらのスタイルでもちょうど良いですしね)




IMG_1410





IMG_1411





IMG_1412





全体のバランスだとこんな感じ。

もちろんお札は折らずにスッと入りますので利便性とデザイン性を兼ねておりオススメです。




つまり今日はなにを言いたいかと言うともちろんこのお財布がオススメですよという話と、「常にWEB STOREは深化(進化)しています」ということです。




このアイテムだけに限らず、日々の接客の中で提案としてさらに気がついたこと、思いついたことの記載の追記やブログ用に撮影するフィッティング写真などを各アイテムなどに追加することで少しでも皆様のお買い物の参考やイメージ繋がれば良いなと思って作業をしております。



※ そんな訳ですので、時折1度見てみたWEB STOREのアイテムなども今一度見返してもらったりするとまた以前と違ったイメージを持ってもらえるかもしれません。



ここ数日このブログでセレクトの話に触れて、WEB STOREの在り方なども書いていますがこういったことも僕らお店に出来る1つのこと(それは時にほんの些細なことであるのかもしれないけど)だと思っています。

WEB STORE を見て通販で買物をして下さる方やこれらを見て「あ、じゃぁ店頭で一度見てみたい」と思って来店して下さる方々の為に日々可能な限りのことをやっていこうと思っています。



リクエストにも可能な限りお答え致します。

例)

「〇〇のアイテムと△△のアイテムをレイヤードして着用した写真を見てみたい」とか

「〇〇のパンツと△△のブーツの組み合わせをお願いします」とか

ご要望があれば時間が掛かる場合もありますが、ブログでも個別に写真を送ることなども可能ですのでぜひ細かいことなども含めてご要望などがあればそんなこともぜひお気軽にお声掛け下さい。




Text by.

Thee OLD CIRCUS & Garage EDEN / ウラノタカヒロ (Urano Takahiro)


                                      

「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// ブーツカットにエンジニアブーツ、それにあとはただの白シャツ // それがうちのスタイル

Thee OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& Old GT(オールド・ジーティー)
+ incarnation(インカネーション form ITALY.)

                                      

* 営業に関して詳しくは こちら 又は HP内説明 をご覧下さい。


* 来店予約、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

メルマガの配信を行っております。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)

* お問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。

                                      

「 Garage EDEN 公式 LINE 」を作りました

▼▼▼ (画像をクリックして頂くとスマホの場合はそのまま自動で登録出来ます。PCでご覧の方はQRコードが出ますのでそれをスマートフォンでパシャりとやるといいらしいです)

1 2

商品に関することやその他なんでもぜひお気軽にご利用下さい。インカネーションやThee OLD CIRCUS - 9 - などオープンプライスの商品の値段などのお問い合わせにも便利ですし、予約営業日の当日予約などタイムリーなご質問への対応が可能となっております。


グループトークと違いあくまで1対1での個別トーク対応(JBウラノ又ジョンが対応します)となりますので、ご質問の内容や個人のIDなどは周囲の方には分からないようになっておりますのでどうぞご安心下さい。