2018100301


* 2018_10_03_01

『 命の輪廻 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 




 " その白い骨の味 / 僕の体内でその魂は生き続けていくと信じること 



 // 気持ちが晴れることなどないけど // 



書くことで自分自身が救われていく。

そんな気がしてなにかを書く。

もちろんそれはとても身勝手な行為だと思うし、自己治癒へ向けての自分なりのただの手段。

ただ、僕はこの書くことでお金を貰っているプロ(つまりはなにか商品に触れて書くことがあってそれが買ってもらえることに繋がっていることはあるけれど、この書く行為自体でお金を貰っていることはないという意味において)ではないから、好き勝手書きたいことを連々と書くことで自分自身を救おうとしている最中。


「書くこと」


それはなんだか不思議な行為だと思う。

ましてやこれ(このブログ)は洋服屋としての自分自身の書物であり、そこに自己(自分自身)のある種のプライベートを含めたことを書くことの必要性の有無もある。

それでも僕は書く。

簡単なこと。

モノ(洋服を含めた僕が売るモノの全て)はモノ以上にはならない(それはつまり製品としては同列に同品質でなければいけないのだから)けれど、モノを通じて伝わる心(マインド)によってそのモノは昇華していくと心の奥底から信じているから。

誰かにとっては意味をなさないとしても、少なくとも僕にとってはそれはとても大切なこと。

だから、そのマインドの原点や根、礎が一体なんなのか。

それを伝えるためにも僕は書くのだ。




とても悲しいあの瞬間からだいぶ時間だけが経った。




P2012-02-21 伊豆旅行 - 144




時間を見つけては今は写真の整頓や整理などをしている。

その為に新しいソフトなども入れてちょっと苦戦中。(笑)

この写真はまだ出逢っで間もない頃の8歳と少しの頃。

あー・・・可愛い。(親バカ)



火葬の後「骨を食べた」



もちろん僅かな量だけど。

骨はなんの味もなかった。

それがなんだか悲しかった。



でも、僕はまだこの世界に生きている。

小さな骨は僕の口から喉を通り体の奥へと染み込んでいく。

僕の体内でその魂は生き続けてくと信じてる。

白いなにもない味の骨。





Text by.

Thee OLD CIRCUS & Garage EDEN / ウラノタカヒロ (Urano Takahiro)


                                      

「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// ブーツカットにエンジニアブーツ、それにあとはただの白シャツ // それがうちのスタイル

Thee OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& Old GT(オールド・ジーティー)
+ incarnation(インカネーション form ITALY.)

                                      

* 営業に関して詳しくは こちら 又は HP内説明 をご覧下さい。


* 来店予約、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

メルマガの配信を行っております。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)

* お問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。

                                      

「 Garage EDEN 公式 LINE 」を作りました

▼▼▼ (画像をクリックして頂くとスマホの場合はそのまま自動で登録出来ます。PCでご覧の方はQRコードが出ますのでそれをスマートフォンでパシャりとやるといいらしいです)

1 2

商品に関することやその他なんでもぜひお気軽にご利用下さい。インカネーションやThee OLD CIRCUS - 9 - などオープンプライスの商品の値段などのお問い合わせにも便利ですし、予約営業日の当日予約などタイムリーなご質問への対応が可能となっております。


グループトークと違いあくまで1対1での個別トーク対応(JBウラノ又ジョンが対応します)となりますので、ご質問の内容や個人のIDなどは周囲の方には分からないようになっておりますのでどうぞご安心下さい。