2018101201


* 2018_10_12_01

『 新作入荷について端的に紹介 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 




 " 新作入荷のお知らせ / incarnation_インカネーション_今シーズンラストデリバリー 



 // 納得のいく撮影が出来たのでブログでは敢えて「端的」に紹介 =詳細は店頭かONLINE STOREでぜひ // 



朝イチからちょっと色々と「次のミッション」についての試行錯誤をしていたら気がつけばあっという間に4時間近くが経過していました。。。(朝7時スタートで今は11時の少し前)

朝の時間というのは個人的には仕事をするのに良い時間で、寝起きで頭はもちろんボヤけているものの、1日の中では全く雑念も少ない時間でもあって、動き出すと一気に頭がクリアにもなる時間。

時々失敗があるとすれば、今日のような感じで朝に始めた思考と錯誤が収集がつかずに前日から予定をしていた他の仕事に手がつかずに一気に走り過ぎてしまうことがあったりする。(大体に置いて僕は前日に翌日の仕事の予定を全部組んで手帳へと書き出してから寝ることを習慣にしている=忘れやすいので書き出しておかないとすぐに全てを忘れてしまうからだ)


さて、昨日は店長のジョンくんと一緒に撮影。

木曜日ということでフリー営業の日で上に書いたことに似ているんだけど、午前中から撮影を始めて気がつけば2人共開店時間である13時を越えていて、FAMILY(お客様)の方がいらして「あれ?まだ開いてないんです??」と言われる始末。(ANDさんすんませんでしたー汗)

ラストショットの手前までは進んでいたけど、もちろん一度全部片付けてまたその後にお客様が途絶えた隙きを見つけて最終の撮影を行いました。



WEB STORE へはこのあとすぐにアップの予定です。


>>>   Garage EDEN WEB STORE はこちらへどうぞ



詳細は一気にアップになりますので今日のブログはその告知と端的に気に入ったショットを数カットイメージ的に掲載します。

こちらも参考にぜひお選び頂ければ嬉しく思います。


入荷前の段階とONLINE STORE へのアップの前に到着から数点はすでに販売済みとなって一部アイテムはサイズがすでに欠けてしまっているアイテムもございますがご了承下さい。

また毎度のことですが incarnation(インカネーション)のアイテムは全て オープンプライス(販売価格非表示)となりますので、価格に関してはお手数ですがメール又はお電話にてお問い合わせ下さい。



また incarnation(インカネーション)に関してはこのデリバリーが今季 2018 AW のラストデリバリー(最終入荷)となります。
一部ご予約商品のみ入荷が後日となりますが、それ以外の販売分に関してはこちらの入荷が最終となります。そういった意味も込めてぜひお買い物をご検討頂ければ嬉しく思いますし、今回の入荷は今季セレクトしたアイテムの中でも群を抜いた珠玉のコレクション内容となっておりますので自信を持って強くオススメ致します。

どうぞ宜しくお願い致します。





IMG_2902





IMG_2876





IMG_2873





再染色を行い、この世に「たった1着だけ」のオリジナルカラーのホースレザーコート(トスカーナ・ムートンフード付き)



IMG_2848





IMG_2842





IMG_2805





IMG_2794





その1着で冬支度は全て完成、完結。

そんなのがこのムートンブルゾン(2種、2色)




IMG_2749






IMG_2756





「圧倒的」という言葉以上に表現が見つからない。

そんなミックスファーのロングベスト。

すでにSサイズは完売しました。




IMG_2693





IMG_2703





IMG_2678





IMG_2682





「スタイルの色付け」に小物は欠かすことの出来ない大切なアクセサリー。

トスカーナ・ムートン素材で作られたグローブとブレンドウールのネイティブ柄のフィンガーレスグローブ。




IMG_2647





IMG_2668





最後は男の足元はいつだって「ブーツ」で十分。(特別な暑さでない真夏を除いて)

セレクトのブランドからエンジニアブーツを仕入れるのは初めて。

それを許すほどの完成された造形とディティール。

履くごとにさらに自身で完成させていくのが革、ブーツの楽しいところ。



ご質問などがございましたらいつでもなんなりとお気軽に。






Text by.

Thee OLD CIRCUS & Garage EDEN / ウラノタカヒロ (Urano Takahiro)


                                      

「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// ブーツカットにエンジニアブーツ、それにあとはただの白シャツ // それがうちのスタイル

Thee OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& Old GT(オールド・ジーティー)
+ incarnation(インカネーション form ITALY.)

                                      

* 営業に関して詳しくは こちら 又は HP内説明 をご覧下さい。


* 来店予約、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

メルマガの配信を行っております。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)

* お問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。

                                      

「 Garage EDEN 公式 LINE 」を作りました

▼▼▼ (画像をクリックして頂くとスマホの場合はそのまま自動で登録出来ます。PCでご覧の方はQRコードが出ますのでそれをスマートフォンでパシャりとやるといいらしいです)

1 2

商品に関することやその他なんでもぜひお気軽にご利用下さい。インカネーションやThee OLD CIRCUS - 9 - などオープンプライスの商品の値段などのお問い合わせにも便利ですし、予約営業日の当日予約などタイムリーなご質問への対応が可能となっております。


グループトークと違いあくまで1対1での個別トーク対応(JBウラノ又ジョンが対応します)となりますので、ご質問の内容や個人のIDなどは周囲の方には分からないようになっておりますのでどうぞご安心下さい。