2018101801




「やることが多すぎるのか、頭だけが暴走しているような」



商品の紹介をここに記そうと思って準備をしつつ、なぜか書けない。

手が止まる。

理由はいくつかあって、ここ数日は先々月に撤収を終えた LABO のまとめた荷物(最後の方はどうしようもなく時間的なリミットもあって多くの荷物は段ボールに押し込んだままなのだ)の荷解きをしていき、それらの行き場を作ったりしていて肉体労働者な日々。

朝だけ少しブログを書いたり事務仕事をしてお昼から夜まではずっとそういった作業。

ある意味ではちょうど良いくらいに体が披露して夜はグッタリと寝れる感じは悪くはない。



他にも頭の中にイメージしていることが多い。
このブログ自体の在り方も模索をしているし、WEB STORE の手直しも日々やっていること。



>>>   例えばひとつづつの深化(進化)について_Web Storeは可能な限り日々追記などしております(インカネーションのウォレットについて)



この日のブログでも少し書いていたのですが、WEB STORE の掲載内容や写真などは日々追加などを加えています。

ちょっと振り返ればある意味では情けないというか、その時点では足りていないということ自体がいけないのだけれど今はそういった気分と気持ち。

少しでもより分かりやすく、より想いが伝わるように。

そういう想いは今またさらに強くなっている。

で、そういった作業をしているとどうしてもブログを書く時間がちょっと足りない。。。(汗)

また同時にそれは重複作業のようなこと(つまりWEB STOREで書いている内容に似た内容をこのブログに書くことになってしまうので)になるのではないか?ということ。

・・・

これがつまり「じゃぁ、このブログではなにを伝えるべきなのか?」という「在り方」の模索に繋がるのだ。。。



あれれ?



さらになにを言いたいのかわからないブログになってしまった。

まぁ、やっぱり大切なことは「伝える想い」のような気がしている。

モノを伝える想いをWEB STORE、ブログにおいて出来るだけ分かりやすく、熱量を持って。


完全な独り言になってしまった。。。



>>>   Garage eden Web store はこちらへどうぞ




Text by.

Thee OLD CIRCUS & Garage EDEN / ウラノタカヒロ (Urano Takahiro)


                                      

「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// ブーツカットにエンジニアブーツ、それにあとはただの白シャツ // それがうちのスタイル

Thee OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& Old GT(オールド・ジーティー)
+ incarnation(インカネーション form ITALY.)

                                      

* 営業に関して詳しくは こちら 又は HP内説明 をご覧下さい。


* 来店予約、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

メルマガの配信を行っております。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)

* お問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。

                                      

「 Garage EDEN 公式 LINE 」を作りました

▼▼▼ (画像をクリックして頂くとスマホの場合はそのまま自動で登録出来ます。PCでご覧の方はQRコードが出ますのでそれをスマートフォンでパシャりとやるといいらしいです)

1 2

商品に関することやその他なんでもぜひお気軽にご利用下さい。インカネーションやThee OLD CIRCUS - 9 - などオープンプライスの商品の値段などのお問い合わせにも便利ですし、予約営業日の当日予約などタイムリーなご質問への対応が可能となっております。


グループトークと違いあくまで1対1での個別トーク対応(JBウラノ又ジョンが対応します)となりますので、ご質問の内容や個人のIDなどは周囲の方には分からないようになっておりますのでどうぞご安心下さい。