2018102701



「僕らがつい『簡単』に使う『カッコ良い』という言葉の在り方の証明へ向けて」


なんともこのブログもランダムの更新になってしまって申し訳ない。

・・・

言い訳をすると、先日からお伝えもしている通りで「色々なこと=それはWEB STOREやこのブログなどの表現方法など」でバッタバッタとしております。

・・・

で、もう一個言えば俺もさることながら現在WEB STOREの構成も担当しているジョンくんは俺以上に時間の掛かる仕事が多く有り(それはまさに詰め込まれて追い込まれているような状態(笑))ちょっとしばらくはジョンくんのブログ(ジョンブロ)は更新が出来ないかもしれない状態だったりもします。

・・・

もう一度徹底的に今は自分たち自身の「在り方」「表現方法=伝え方」を見直して、その為のプロット(設計図を描くこと)作りに向き合っています。

図面を書くことはとても重要であり、またとても時間の掛かる作業でもあります。
この図面(=つまりこれは全ての想い、マインドを詰め込んだ地図のようなものとも言えます)を元にWEB STOREなどで今まで以上により良い伝え方が出来ればと考えています。




IMG_4051





IMG_4058





そんな流れの話から・・・

昨日は新作のリリースがありました。


>>>   Garage eden Web store はこちらへどうぞ 



前回アップしたアイテムから一気に今日の話にも繋がる「想いを込めた」ページ作りを考えています。
昨日アップした商品に関しても同じ位のエネルギーと時間を掛けて作り込みました。

前回は1型のアイテムで半日以上の時間。

今回は4型+それぞれのカラー違い・・・

まぁビックリな時間の掛かりようで、いつもは午前中の11時にアップしていましたが、間に合わずに夜のリリースになってしまいました。(すんません)




IMG_4033





IMG_4044





IMG_4041





うちの店で取り扱っているブランド、そしてその商品。

正直本当の意味で心から「カッコ良い」と断言出来るモノたちばかりです。

俺たちは俺たりなりの全ての頭と体とそして心を込めて厳選に厳選を重ねて仕入れをしています。

つまりそれはまるで自分たちの命を削るような作業であり、仕事に向き合う姿勢としてそうでなければいけないとも思っています。

その全ての自負を今後はこのWEB作りにも反映させ伝えていこうと思っているのが現在です。

もちろんまだまだ未完成の設計図の基に取り組み、ピント外れの部分もあることも自分たちで理解はしているし、今日もまだ昨日アップした分の見直し〜修正を重ねてもいる最中ですし、前回入荷以前のアイテムに関しては今後全て可能な限り撮影をやり直してページを再構築していくつもりです。

膨大な時間と体力を要することは分かっていますが、ある意味自分たちに出来ることを考え、思い浮かび、それに向かおうと決意したからにはやり遂げることも意義として、マインドとして大切だと考えます。




IMG_4173





IMG_4175





外での撮影も追加することで、またさらにリアルに商品のイメージをして貰いやすいと思います。

それと同時にそのリアルさとはFAMILY(お客様)が実際に着用したイメージに近いとも思っています。

もちろん、店内での撮影後にさらに加えて外へ出ての撮影になるので撮影作業と編集作業は倍数掛かりますが、少しでも皆様に伝わるのであればとても大切なことだと思います。




IMG_4212





IMG_4201





IMG_4215





IMG_4220





そんな訳で良かったらぜひWEB STOREご覧下さいね。

>>>   Garage eden Web store はこちらへどうぞ






Text by.

Thee OLD CIRCUS & Garage EDEN / ウラノタカヒロ (Urano Takahiro)


                                      

「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// ブーツカットにエンジニアブーツ、それにあとはただの白シャツ // それがうちのスタイル

Thee OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& Old GT(オールド・ジーティー)
+ incarnation(インカネーション form ITALY.)

                                      

* 営業に関して詳しくは こちら 又は HP内説明 をご覧下さい。


* 来店予約、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

メルマガの配信を行っております。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)

* お問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。

                                      

「 Garage EDEN 公式 LINE 」を作りました

▼▼▼ (画像をクリックして頂くとスマホの場合はそのまま自動で登録出来ます。PCでご覧の方はQRコードが出ますのでそれをスマートフォンでパシャりとやるといいらしいです)

1 2

商品に関することやその他なんでもぜひお気軽にご利用下さい。インカネーションやThee OLD CIRCUS - 9 - などオープンプライスの商品の値段などのお問い合わせにも便利ですし、予約営業日の当日予約などタイムリーなご質問への対応が可能となっております。


グループトークと違いあくまで1対1での個別トーク対応(JBウラノ又ジョンが対応します)となりますので、ご質問の内容や個人のIDなどは周囲の方には分からないようになっておりますのでどうぞご安心下さい。

                                      

INSTAGRAM
FACEBOOK


SNS関連もがんばって更新しております。画像をクリックすると各リンクへ飛びますので、良かったらご参加頂けると嬉しいです。