_0_(散文用)




「予定していたことが書けずに・・・」



朝からブログを書こうと思っていたのだけれど、なんだか「おやおや?」という感じでちょっとPCの動きが悪い・・・。

写真がうまくダウンロード出来ず(撮影した写真はデータにしてWEB上のファイルに入れている)、ちょっと進んではまた止まってという繰り返し。

そうこうとしている間に今日は月末ということもあってこれから銀行へも行かないといけないしとかで時間が迫ってきている。

あちゃちゃ。



・・・すいません。



「動きを変える」



そう決めてからのここ1週間とか10日ほどの時間。(半月くらいかな?)

WEBの方でも『今までより良いですね』とそんなお言葉も貰えて嬉しい気持ちと、自分たちの進む先が見えたような気もしていて少し前向きに物事を考えられるようになってきている。

正直なところ自分自身に関して言えば、とてもまだ精神的には完全復活とは言い切れず(というのはもちろん「いちご」の件)、まだ1日の中でも気持ちの浮き沈みも大きく在る。

それは在るのだけれど、そこに留まり佇んでいることはきっとみんなにとっての楽しさを伝えることにはならない。

俺や僕たちが伝えること、伝えたいことはやっぱり「楽しさ」というすごく単純なことやモノだと思うんだ。



洋服を着ることってなに?

カッコつけたいから。

気持ちよく、気分良くなりたいから。

そして、楽しいから。



きっとそういうことでしょ。

その為にさ。

ROCKの魂100までも。



そんなことをぼんやりと。



Text by.

Thee OLD CIRCUS & Garage EDEN / ウラノタカヒロ (Urano Takahiro)


                                      

「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// ブーツカットにエンジニアブーツ、それにあとはただの白シャツ // それがうちのスタイル

Thee OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& Old GT(オールド・ジーティー)
+ incarnation(インカネーション form ITALY.)

                                      

* 営業に関して詳しくは こちら 又は HP内説明 をご覧下さい。


* 来店予約、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

メルマガの配信を行っております。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)

* お問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。

                                      

「 Garage EDEN 公式 LINE 」を作りました

▼▼▼ (画像をクリックして頂くとスマホの場合はそのまま自動で登録出来ます。PCでご覧の方はQRコードが出ますのでそれをスマートフォンでパシャりとやるといいらしいです)

1 2

商品に関することやその他なんでもぜひお気軽にご利用下さい。インカネーションやThee OLD CIRCUS - 9 - などオープンプライスの商品の値段などのお問い合わせにも便利ですし、予約営業日の当日予約などタイムリーなご質問への対応が可能となっております。


グループトークと違いあくまで1対1での個別トーク対応(JBウラノ又ジョンが対応します)となりますので、ご質問の内容や個人のIDなどは周囲の方には分からないようになっておりますのでどうぞご安心下さい。

                                      

INSTAGRAM
FACEBOOK


SNS関連もがんばって更新しております。画像をクリックすると各リンクへ飛びますので、良かったらご参加頂けると嬉しいです。