_0_(縦写真)1





「ただの毎日はどの日もそれぞれの特別な日であること」



今日は完全なプライベートの足跡的な日記です。

6年前の今日に結婚をする届けを出しました。

なんだかあっという間の時間の流れ。


婚姻届を出してから「いちご」と「みるく」を連れて千葉にあるマザー牧場へ行った。

別に理由は特になくて、子供たちが楽しめる場所が良いと思っただけ。


今は出掛けることをしなくなった。

「ただ」一緒に居ることが1番ゆったりと気持ちの良い時間だと思うから。




P2018_09_16_α7_planar_50mm_f1.4_自宅にて(葛西)_4





歪みを持った世界が好きだった俺はいつも真っ暗闇の中で生活をしていた。

そこに小さな蝋燭の火のように灯火をくれたのは間違いなくカミさんと子供たち。

毎日はただ惰性とさらなる深い泥沼へ潜る生活の繰り返しだった人間を陽の当たる場所へと救ってくれた命たち。

ただただ、そこには俺は感謝の想いしかなくそれ以上に必要なものはなくなったとも言える。




P2018_09_16_α7_planar_50mm_f1.4_自宅にて(葛西)_6





今日は特別な日の中でたったひとつの「栞」のような1日。

そんな1日。

今日も当たり前にある特別な1日だ。



Text by.

Thee OLD CIRCUS & Garage EDEN / ウラノタカヒロ (Urano Takahiro)


                                      

「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// ブーツカットにエンジニアブーツ、それにあとはただの白シャツ // それがうちのスタイル

Thee OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& Old GT(オールド・ジーティー)
+ incarnation(インカネーション form ITALY.)

                                      

* 営業に関して詳しくは こちら 又は HP内説明 をご覧下さい。


* 来店予約、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

メルマガの配信を行っております。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)

* お問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。

                                      

「 Garage EDEN 公式 LINE 」を作りました

▼▼▼ (画像をクリックして頂くとスマホの場合はそのまま自動で登録出来ます。PCでご覧の方はQRコードが出ますのでそれをスマートフォンでパシャりとやるといいらしいです)

1 2

商品に関することやその他なんでもぜひお気軽にご利用下さい。インカネーションやThee OLD CIRCUS - 9 - などオープンプライスの商品の値段などのお問い合わせにも便利ですし、予約営業日の当日予約などタイムリーなご質問への対応が可能となっております。


グループトークと違いあくまで1対1での個別トーク対応(JBウラノ又ジョンが対応します)となりますので、ご質問の内容や個人のIDなどは周囲の方には分からないようになっておりますのでどうぞご安心下さい。

                                      

INSTAGRAM
FACEBOOK


SNS関連もがんばって更新しております。画像をクリックすると各リンクへ飛びますので、良かったらご参加頂けると嬉しいです。