_0_(横写真)




「考え事(思考)と試行ばかりの日々」



とにかく様々なことを「やり直そう」と考えていて、それらについてあれこれと考えています。

考え=思考

そしてそれを様々な方法で「なにがベストか?」を考えて試しています。

試す=試行


・・・


ふぅ。


簡単にはなかなかといかないものです。




IMG_4477





「カッコ良いブーツ」が店頭にあります。


>>>   31710IN-7331-VB Name 「 CALF LEATHER 6HOLES ANCLE LINED GOOD YEAR VIBRAM SOLES 」

Price // OPEN ( 価格はお問い合わせ下さい )

CALF LEATHER - 100

Finish // HAND DYED FINISH ( Primitivdyed )

Color // Size 

BLACK ( 91T )//  41, 42 , 43 , 



incarnaiton(インカネーション)のレースアップのブーツです。

今僕らが大切に考えているのはこの「カッコ良さ」を僕らの想う世界観や価値観を持って「伝える」ことであり、その為に一体どうした手法や方法、つまり表現方法を取り入れるのが良いのか?です。

上で使った写真はこれまで店内での写真しかなかったので、まずは外での光の元で撮影をしてみる。

そうすると店内の照明とはまた違った見え方をすると思う。

つまりそれはより皆さんにとっての「リアル」ではないかと思うから。

店頭で触れる商品の色目はどうしても僕らの店、Garage EDENでの光。

実際にこれを購入して頂いて皆様が履いたりする場合はこちらの色目の方がリアルであり、実際的な色味だろうと思うから。




IMG_4478





IMG_4480





ただし、これらの紹介方法で伝えたいことにはもっと深い意味も込めていきたい。

実際的であり、それらがリアルな見栄えとしての「カッコ良さ」を伝えることと同時に文章やさらなる撮影などの手法などを用いて。


「カッコ良さとはなんなのか?」


という最大の命題に僕らは取り組まないといけないということ。

店頭での説明。


『その商品カッコ良いですよ』


そんな言葉は小学校2年生の子でも言える言葉でありフレーズである。

僕らがこの店、ここに立つ理由はそのカッコ良さの解説であり、マインドの在り方を具現化して伝えることなんだと思うし、それが出来なければ「わざわざ」僕らがこの店に立つ理由などどこにもなくなってしまうと思うのだ。

つまりインターネットなんていうものがこれだけ盛んになった今僕らを蹴飛ばして商品を探し出すことは誰にも(=ユーザーである皆様)出来る。

「カッコ良い」という曖昧で主観の感情を解説することはとても難しい。

また同時に言葉として理由付け出来ることの限界、限りのある歯がゆさも同時にそこには存在するからだ。



チバユウスケの描く歌の世界と唄声(まさしくその声)にその理由をつけることが難しいことと似ているかもしれない。




IMG_4481





IMG_4482





でも、僕らはそれを生業として生きている職業であり、そのプロでなければならない。

最高にカッコ良いモノを最高の伝え方で。



・・・やっぱりそれが難しい(笑)



・・・そしてそれが楽しいことでもある。



少なくとも僕ら(特に首謀者である僕か)は「美しく朽ちていくモノ(者)たち」を大切にしている。モノと暮らす時間は決して短くない。生という限られた時間の中で大切でない時間など1秒も存在しないと思っている。
であればその1秒さえも決して妥協はしなくない。
その1秒も1番美しく、1番カッコ良く存在していたい。
その為のモノたちでなければ意味がない。

1秒の積み重ねが人生だとすれば、その1秒をどれだけ大切に思えるモノと過ごしたのか。

それはかけがえのない大切な時間の積み重ねだと思っています。




IMG_4483





僕らが思うその1秒へ向けての最大の提案。

あなたにとってのその大切な時間を過ごす最高のモノを探す道標になれたら嬉しいなと思います。

だからどんなことでも「なにか」あれば「どんなこと」でもぜひお気軽に御相談下さいね。



・・・



今日も進化と深化の為の撮影等々思考と試行が続きます。





Text by.

Thee OLD CIRCUS & Garage EDEN / ウラノタカヒロ (Urano Takahiro)


                                      

「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// ブーツカットにエンジニアブーツ、それにあとはただの白シャツ // それがうちのスタイル

Thee OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& Old GT(オールド・ジーティー)
+ incarnation(インカネーション form ITALY.)

                                      

* 営業に関して詳しくは こちら 又は HP内説明 をご覧下さい。


* 来店予約、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

メルマガの配信を行っております。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)

* お問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。

                                      

「 Garage EDEN 公式 LINE 」を作りました

▼▼▼ (画像をクリックして頂くとスマホの場合はそのまま自動で登録出来ます。PCでご覧の方はQRコードが出ますのでそれをスマートフォンでパシャりとやるといいらしいです)

1 2

商品に関することやその他なんでもぜひお気軽にご利用下さい。インカネーションやThee OLD CIRCUS - 9 - などオープンプライスの商品の値段などのお問い合わせにも便利ですし、予約営業日の当日予約などタイムリーなご質問への対応が可能となっております。


グループトークと違いあくまで1対1での個別トーク対応(JBウラノ又ジョンが対応します)となりますので、ご質問の内容や個人のIDなどは周囲の方には分からないようになっておりますのでどうぞご安心下さい。

                                      

INSTAGRAM
FACEBOOK


SNS関連もがんばって更新しております。画像をクリックすると各リンクへ飛びますので、良かったらご参加頂けると嬉しいです。