_0_(横写真)




「昨日の夜のこと」



昨日の夜は「JBS NIGHT」でした。

走っている間のトラブルはなかったけど、集合前の各自でトラブルがあってビックリなメンツとなりました。(笑)

詳細は追ってこのブログとメルマガで書こうと思っているのでちょっと待っていてくださいな。

まぁ、でも久しぶりの夜のツーリングでしたがやっぱり単車で走る夜は気持ちが良くて楽しい時間でした。1番遠方からいらっしゃったFAMILYは宇都宮(栃木県!!!)で、ファミレスでダベリ過ぎていて帰宅は完全な真夜中過ぎ(2時に「着きました〜」ってメールが来たから)だったので風邪をひいてないか心配です。楽しさがちょっと盛り上がり過ぎたので(毎回大体こうなんですけどね)次回はもうちょっと早めに切り上げるようにしましょうね。




「また命が1つ天へと昇ることと僕らの想い」



今日は日曜日。

ジョンくんが所要で今日はお休みで本当は俺が店頭べったりの予定だったのですが、実家の田舎の方面で急なお葬式となりました。(今日が通夜で明日が葬儀)

これから準備をして向かう予定。




IMG_4757





IMG_4758





写真は現在リリースのアイテムを用いてのスタイリング構成写真の一部。

影を残したままその陰影の良さを考えた。



何度も言っていて(でも編集などに時間が掛かっていてなかなか前へは進まないけど)WEB内の説明などの進化と深化へ向かっている最中。

「これでいいだろう」とジョンくんと俺と(ご意見番としてイタウ部長も参戦)進めながらも出来上がった写真や構成を詰めていくと「いや、まだこれじゃ駄目でしょ・・・」とさらに良くなるはずの箇所を見つけてその修正写真を取ったり構成自体を考え直したりしている。

つまり一進一退であり、1.5歩進んで6歩下がって・・・一気に10歩進んで・・・また200mくらい一気に下がったり・・・の繰り返し。




IMG_4760





伝えたいことはきちんとしたディティールを含めた硬質でストイックな説明と「カッコ良い」という言い続けている自分たちのマインド(ただしこの言葉はいつまでも曖昧なんだ)の具現化とした表現とその明確な確たる理由。

元々の言葉がゼリーのように曖昧だからそれをちゃんとした言葉と絵で伝えることは本当に難しく、また本当に苦しい作業。

それでもそれは同時に嬉しさと喜びへ繋がる作業でもある。


「いいですね。欲しくなりました」


皆様から頂いたその声。





IMG_4761





「カッコ良い」って本当に難しい。

だって正直言ったら言葉にしたらダサいもん。(笑)

でも、矛盾かもしれないけど言葉を越える言葉を紡ぐことで僕らはそれを伝えたいし伝えることが仕事なんだ。

それを信じてこれからも向かいます。



誰かの命を見送ること。

それだって俺が思う俺がなりたい格好良さに繋がっていると思うから。





Text by.

Thee OLD CIRCUS & Garage EDEN / ウラノタカヒロ (Urano Takahiro)


                                      

「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// ブーツカットにエンジニアブーツ、それにあとはただの白シャツ // それがうちのスタイル

Thee OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& Old GT(オールド・ジーティー)
+ incarnation(インカネーション form ITALY.)

                                      

* 営業に関して詳しくは こちら 又は HP内説明 をご覧下さい。


* 来店予約、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

メルマガの配信を行っております。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)

* お問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。

                                      

「 Garage EDEN 公式 LINE 」を作りました

▼▼▼ (画像をクリックして頂くとスマホの場合はそのまま自動で登録出来ます。PCでご覧の方はQRコードが出ますのでそれをスマートフォンでパシャりとやるといいらしいです)

1 2

商品に関することやその他なんでもぜひお気軽にご利用下さい。インカネーションやThee OLD CIRCUS - 9 - などオープンプライスの商品の値段などのお問い合わせにも便利ですし、予約営業日の当日予約などタイムリーなご質問への対応が可能となっております。


グループトークと違いあくまで1対1での個別トーク対応(JBウラノ又ジョンが対応します)となりますので、ご質問の内容や個人のIDなどは周囲の方には分からないようになっておりますのでどうぞご安心下さい。

                                      

INSTAGRAM
FACEBOOK


SNS関連もがんばって更新しております。画像をクリックすると各リンクへ飛びますので、良かったらご参加頂けると嬉しいです。