_0_(横写真)




「 YELLOW STUDS から15周年記念のベストアルバムが入荷しました 」



昨日は1日を掛けて撮影諸々・・・夕方には身体がグッタリでしたがなかなか良い撮影が出来たと思うのでWEBのアップまであと少し楽しみにお待ち下さい。

さて、先日リリースとなりました「YELLOW STUDS」(イエロースタッズ)のベスト盤が当店にも入荷しております。

わざわざメンバーの3人(Vo.太一さん、Ba.植田さん、Gt.良平さん)がCDを届けに店に来てくれました。




IMG_5640





IMG_5748





IMG_5645




せっかくなのでちょっと特別な仕様にしてもらおうと思って、CDは

3枚のみ 「サイン入り」

にしてもらいました。

※ CDに同封されているライナーノート(歌詞カード)にサインを入れてもらったので外装のビニールは開封状態となりますのでご了承下さい。




IMG_5848





IMG_5859





IMG_5861





IMG_5862




IMG_5642

(サインを入れてくれている Vo.太一さん)




サインはこんな感じ。

アルバムの内容は15年という彼らの軌跡とその奇跡を辿る流れ。2枚組となっていてそれぞれに収録された曲はどれも名曲。

この1枚を買えば今まで YELLOW STUDS に触れたことのない人でもきっとこのバンドにハマると思います。


WEB STORE での販売はこちらへどうぞ >>> 「 Yellow Studs THE BEST 」 / Yellow Studs [Best Album]

(WEB STOREには個人的な俺のオススメ曲などもちょっと記載しています)




IMG_5865





IMG_5866





IMG_5867





IMG_5868





IMG_5870





ライナーノートには結成から現在までのオフショットやライブ模様の写真も収録。
豪華な内容で15年という節目にふさわしい出来栄えだと思います。




IMG_5731





IMG_5743





ちょうどこのすぐあとに彼らの 公式WEB SITE で販売されている記念タオル(すごく良いクオリティでしたよ)の撮影も俺がやらせてもらいました。(その場の流れでね(笑))









そして、このベストアルバムに収録されている「ライブハウス」のMVも公開になっています。


着用しているスーツはもちろん・・・


Thee OLD CIRCUS とのコラボレートモデル(YELLOW STUDS別注仕様モデル)です = つまり俺がデザインをやらせてもらいました。


MVの中でもメンバー全員が着用してくれています。(昨年のワインレッドから今年はネイビーカラーで作ってみました)



IMG_5645




アルバムにもクレジットを入れてくれています。(ありがとうございます〜)



さて、最後に今月16日の日曜日に彼らの年内最後のワンマンライブがあります。

場所は渋谷で18時のスタート。

久しぶりに俺も顔を出そうと思っていますので、ぜひ一緒に行きませんか?

オフィシャルのサイトからでも予約が可能ですし、俺に言ってくれてもチケットは手配出来ると思いますよ。




改めて「音楽が持つ力」を思い知ったよ。

俺は俺を支える様々な人生の事柄の中に必ず音楽が在る。

自分という人格形成において音楽から影響を受けたことは多大過ぎるほど。

BLANKEY JET CITY、THEE MICHELLE GUN ELEPHANT、THE BIRTHDAY、チバユウスケ、TOM WAITS(トム・ウェイツ)、ボブ・ディラン、ジミー・ヘンドリクス、レニー・クラビッツ、トム・ヨーク・・・言い出したらキリがないけど、その1つに彼ら YELLOW STUDS も含まれるしそれと同時にその彼らが今ここでまだ唄っていることは大きなことでもある。

そんな彼らのステージでの衣装を手掛けさせて貰えてまた嬉しくも感じる。

俺にとってそういう意味でも特別なバンド。

ぜひ一度あなたの心で聴いてみて下さい。



Text by.

Thee OLD CIRCUS & Garage EDEN / ウラノタカヒロ (Urano Takahiro)


                                      

「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// ブーツカットにエンジニアブーツ、それにあとはただの白シャツ // それがうちのスタイル

Thee OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& Old GT(オールド・ジーティー)
+ incarnation(インカネーション form ITALY.)

                                      

* 営業に関して詳しくは こちら 又は HP内説明 をご覧下さい。


* 来店予約、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

メルマガの配信を行っております。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)

* お問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。

                                      

「 Garage EDEN 公式 LINE 」を作りました

▼▼▼ (画像をクリックして頂くとスマホの場合はそのまま自動で登録出来ます。PCでご覧の方はQRコードが出ますのでそれをスマートフォンでパシャりとやるといいらしいです)

1 2

商品に関することやその他なんでもぜひお気軽にご利用下さい。インカネーションやThee OLD CIRCUS - 9 - などオープンプライスの商品の値段などのお問い合わせにも便利ですし、予約営業日の当日予約などタイムリーなご質問への対応が可能となっております。


グループトークと違いあくまで1対1での個別トーク対応(JBウラノ又ジョンが対応します)となりますので、ご質問の内容や個人のIDなどは周囲の方には分からないようになっておりますのでどうぞご安心下さい。

                                      

INSTAGRAM
FACEBOOK


SNS関連もがんばって更新しております。画像をクリックすると各リンクへ飛びますので、良かったらご参加頂けると嬉しいです。