_0_(横写真)




「 撮影と編集の繰り返しの日々を送っています 」



1日という時間があっという間に終わっていく。

撮影と編集を繰り返している間にまたたく間に時計の砂は滑り落ち上に入った24時間分の砂は気がつけばとっくに落ち終わったことを静かに僕らに伝える。

どうしても追われる中での作業とその間に接客も挟まるので、全部を一度に更新が出来ないけれど少しづつを手分けをして進めている。




IMG_7644





IMG_7649




「良いモノ」しか置かないことにしている。

そういう店で在りたいし、便利な世の中(それはもちろんインターネットということを指す)だからこそどういった意味と意義の中で自分たちの立ち位置を作り差別化して見てもらえるのだろうか。

そんなことを考えながら撮影をする。

「1つ」の構成が終わった時にまた「これではまだまだだな」ということを知り、徒労の先にまた絶望的に落ち込んでみたり。




IMG_7672





それでもそれに気づくことが出来る自分たちがいることはまた別の意味ではある種の喜びのような感覚にも近く精進(というととても日本人的に聞こえるが)の為の努力をしようと思うのだ。




IMG_7700





IMG_7721





IMG_7739





IMG_7741





IMG_7753





IMG_7759





IMG_7765





「どこにもないモノ」というのは今はすでに存在しないとさえ思っている。

繋がった世界の中であればそれはきっと「どこかにあるモノ」だから。



だけれど、「同じモノ」に魂(つまりそれは何度も何度も繰り返しているマインドということ)が吹き込まれた時どこかにあるモノは「唯一無二の存在のモノ」となると思っている。



つまり品質においては同列であっても想いを持ったモノの意味はまた異なると信じている。




IMG_7776





IMG_7779





IMG_7783





IMG_7789





絶頂的にカッコいいモノを身にまとった時に感じる心の昂りや心が踊るような気持ち。

一体そう思ってくれるモノがこの世界にどれほどあるだろうか?

もしかしたらやはりそれは「心」がもたらせてくれるのではないかと思う。

であれば、その心を伝えることが自分たちの仕事ではないだろうかと思うのだ。




IMG_7825





IMG_7804





IMG_7810





物語のような写真が撮れたらいいなと思う。



追われに追われて(仕事が遅いのかな)ばかりで、遅くとも先週に発行しようと思っていたメルマガがまだ構成中になっていて書けていない。参ったな。ごめんなさい。

明日こそは、明日こそはと思いながら気がつけば毎日深夜を迎えている。

今日の朝からだって本当はそれからやろうと思っていたのに写真の編集などで時間が消えていった。

なんとか明日にはって今日も思って。



東京も寒くなりました。(やっと例年くらいの寒さだそうです)

寒がりで冷え性な僕としてはなかなかと厳しい季節になって、さっそく昨日なんかはカイロをお腹に貼ってバイクで出勤をした。
寒いけれど、寒いからこそ楽しめる洋服が沢山あってそれが嬉しい。

お買物の相談があればなんでもぜひお気軽に声を掛けて下さい。

そういったことをとても嬉しく感じます。






Text by.

Thee OLD CIRCUS & Garage EDEN / ウラノタカヒロ (Urano Takahiro)


                                      

「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// ブーツカットにエンジニアブーツ、それにあとはただの白シャツ // それがうちのスタイル

Thee OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& Old GT(オールド・ジーティー)
+ incarnation(インカネーション form ITALY.)

                                      

* 営業に関して詳しくは こちら 又は HP内説明 をご覧下さい。


* 来店予約、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

メルマガの配信を行っております。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)

* お問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。

                                      

「 Garage EDEN 公式 LINE 」を作りました

▼▼▼ (画像をクリックして頂くとスマホの場合はそのまま自動で登録出来ます。PCでご覧の方はQRコードが出ますのでそれをスマートフォンでパシャりとやるといいらしいです)

1 2

商品に関することやその他なんでもぜひお気軽にご利用下さい。インカネーションやThee OLD CIRCUS - 9 - などオープンプライスの商品の値段などのお問い合わせにも便利ですし、予約営業日の当日予約などタイムリーなご質問への対応が可能となっております。


グループトークと違いあくまで1対1での個別トーク対応(JBウラノ又ジョンが対応します)となりますので、ご質問の内容や個人のIDなどは周囲の方には分からないようになっておりますのでどうぞご安心下さい。

                                      

INSTAGRAM
FACEBOOK


SNS関連もがんばって更新しております。画像をクリックすると各リンクへ飛びますので、良かったらご参加頂けると嬉しいです。