_0_(横写真)




「 さきほどメルマガを発行しました 」


いやいや。。。また今度は今度で別なベクトルのトラブルがあったりして。。。

最近(というかずっとだけど)はWEBに関することも自分自身でやることにしている。

WEB STOREに関してもそうだし、メールなどを運用しているサーバーやドメイン(〇〇.com的なやつね)の管理なども含めてである。

で、やっちまったのはちょっとしたサーバー内の設定を変えていたらメールが届かない不具合を起こしてしまってなにしろ素人だもんでその原因がなんなのか?復旧にはどうしたら良いのか?と昨日からずっとテンテコマイマイをまたやっておりました。

なんとかこうにか昨日の間に復旧はしましたけど、予定外のことでまた時間が掛かってしまって(しかもさすがにメールが届かないとか送れないってのは他の仕事をすっ飛ばしてでも復旧させないといけない重要事項ですしね)


・・・とかやってる間にまたちょっとしたトラブルが発生したりとか。。。あちゃちゃ。


で、どうにかこうにか先程メルマガを発行しました。

本当はこれも先月の末に書こうと思っていたのに大幅に遅れてしまってすいません。
その分内容はかなりボリュームがありますのでぜひゆっくり読んでみて下さい。



「 WEB STORE 商品をブラッシュアップ致しました 」


ここ数日に渡って作業を続けている(そんな間にもご注文を頂いて完売になっているモノもありますが)WEB STOREへの掲載アイテムのブラッシュアップですが、以下の商品の追記や写真の追加などが完了致しました。

まだまだ隙きを見てさらなるブラッシュアップも予定しておりますのでこれからもぜひチェックしてみてください。



今現状アップが終わったアイテムは以下となります。





ブラックムートン

 

>>> incarnation / インカネーション ムートンブルゾン / 31791-4690 SHEEP SHEARLING HIGH NECK ZIP BLOUSON SPIRAL ARM [91 / BLACK](詳細写真追加と説明加筆、ファーの長さの詳細説明など)

書いている最中にXSサイズは完売致しました。
ファーの長さなどをより分かりやすく(ノギスとかも使って)紹介しています。





グレームートン

 



こちらもファーの長さ感や外ロケなどの新たなスタイル提案を追加しております。




ファーベスト
 


>>> incarnation / インカネーション ミックスロングファーベスト / 31775-2200 WOOL 4% PL 25% PC 25% WIDE NECK LONG VEST LINED [T99 / GRAY BLACK](外ロケ、文章説明追加、スタイル提案追加)

これは incarnation(インカネーション)の新作の linea_f のレザーなどとも組み合わせてさらなるスタイル提案写真を追加しました。




サイドジップブーツ

 

>>> incarnation / インカネーション ホースバットサイドジップブーツ / 31413-7285 HORSE BUTT SIDE ZIP BOOTS [T81 / SMOKE BROWN](商品写真追加撮影、外ロケ追加、文章説明追加、スタイル提案追加)

これは商品の紹介写真から全部撮り直しました。(だいぶ時間掛かったな)以前は照明が暗かったので色合いやアップのディティールなどが伝わりづらい内容でしたので、かなり進化(深化)した内容に見えると思います。

正直言えば入荷したのはそこそこ前のアイテムではありますが、うちはセールなども基本はしないですし、新作のアイテムが必ずしも良いということはないと思っていて、新旧問わずにいつだって「カッコいいモノ」しか店頭にはありませんので、そういった意味でも旧入荷のアイテムでも撮影などをブラッシュアップしていくことで「欲しい」と思ってもらえるように、そして「良いモノ」ということを伝え「続けていくこと」が大切だと考えています。そういった意味でもこのブーツは意味のある追加掲載であると考えます。




ベルト

 

>>> incarnation / インカネーション ホースレザー2枚仕立てベルト / 31713R-8645 HORSE LEATHER BELT BUCKLE SQ #2 0.75'' [91T/BLACK](商品写真追加撮影、外ロケ追加、文章説明追加、スタイル提案追加)

3色仕入れたこのベルトは1色のみ在庫があります。・・・正直1番ベーシックなスモークブラックのカラーだったので1番最初に完売になると思ったんですけどね・・・こればっかりはなかなか20年以上この仕事をしていても分からないものです。

incarnation(インカネーション)のパンツは一般的なパンツのベルトループに比べるとややループ幅(ベルトが通る幅の広さ)が狭めです。3.5cm程度までの太さしか通りませんのでこの手の細いベルトは合わせるのに必須です。インパクトがあり、かつ美しいバックルが魅力的でお値段も手を出しやすいと思える価格ですのでオススメです。( 価格は非公表の為お手数ですがお問い合わせ下さい)



ロングダーツデニムパンツ



>>> incarnation / インカネーション / 31777-6380 COTTON CO 100% PANTS SARROUEL #3 [T91 / SMOKE BLACK](商品写真追加撮影、外ロケ追加、文章説明追加、スタイル提案追加)

今日までのラストはここまで。(本当はあと1足ブーツの更新をしていたのだけれど、ジョンくんが間違って更新の前にデータを消してしまうアクシデント!汗)

このパンツは本当にオススメなんですが、その良さが伝わり切っていませんでした。パンツの裏側(裏地付きな訳ではないですが生地の裏側の部分)が起毛状になっていて今からの季節でも暖かく(ウォーミー)に穿いて頂ける。

素材感自体もヴィンテージスラックスのような(70年代的なイメージかな)バーズアイで崩したスーツスタイルのような素材感でありながらも現代的な立体構造のサルエルパンツというアイテムはある種の前衛的なデザインでもあると言える。

起毛した素材というのは割と厚手なものが多くなりがちだけれど、このパンツに関して言えば上に書いた通りスラックス調だというのが近い素材感でもあるので見た目にはライト(薄手)な質感でありながら防寒性も高い(極端に高い訳ではなくやや高い程度なのでそれはむしろ1年の中でかなり長い季節で穿けるという意味でもある)



それぞれに魅力的なアイテムですのでぜひ以前に1度ページを見たという方も再度ご覧頂ければ嬉しく思います。

明日からは Thee old circus のアイテムなども追記や写真の追加をしていこうと思っております。

ボーナスの季節でもありますし(僕らには当然それはありませんので皆様のお買物がボーナスだと思っています)気温の低下にも伴いさらにリアルな季節となりましたのでぜひお買物の参考にして頂ければ嬉しく思います。



Text by.

Thee OLD CIRCUS & Garage EDEN / ウラノタカヒロ (Urano Takahiro)


                                      

「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// ブーツカットにエンジニアブーツ、それにあとはただの白シャツ // それがうちのスタイル

Thee OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& Old GT(オールド・ジーティー)
+ incarnation(インカネーション form ITALY.)

                                      

* 営業に関して詳しくは こちら 又は HP内説明 をご覧下さい。


* 来店予約、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

メルマガの配信を行っております。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)

* お問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。

                                      

「 Garage EDEN 公式 LINE 」を作りました

▼▼▼ (画像をクリックして頂くとスマホの場合はそのまま自動で登録出来ます。PCでご覧の方はQRコードが出ますのでそれをスマートフォンでパシャりとやるといいらしいです)

1 2

商品に関することやその他なんでもぜひお気軽にご利用下さい。インカネーションやThee OLD CIRCUS - 9 - などオープンプライスの商品の値段などのお問い合わせにも便利ですし、予約営業日の当日予約などタイムリーなご質問への対応が可能となっております。


グループトークと違いあくまで1対1での個別トーク対応(JBウラノ又ジョンが対応します)となりますので、ご質問の内容や個人のIDなどは周囲の方には分からないようになっておりますのでどうぞご安心下さい。

                                      

INSTAGRAM
FACEBOOK


SNS関連もがんばって更新しております。画像をクリックすると各リンクへ飛びますので、良かったらご参加頂けると嬉しいです。