g_e_f_s用




「 昨日のメルマガで告知をしましたが週末は Garage Eden Family Snap です 」



>>>   まだメルマガの登録がお済みでない方はこちらへどうぞ


昨日の夜にメルマガを配信して、メルマガでは毎月のイベントの告知なども行っていますが今週末は先月から定期開催イベントにした「Garage Eden Family Snap(g_e_f_s)」を開催します。

先月は初回ということで段取りもバタバタの中多くの FAMILY が遊びに来て撮影を楽しんでくれたみたいで本当に自分たちも楽しくて勉強になる時間でした。

今月も告知がやや遅れ気味になってしまったので集まってくれる人がどれだけいるのかちょっと不安ですがお気軽な撮影会ですのでぜひ遊びにいらしてください。


内容とタイムスケジュールはこんな感じです。


▼ ▼ ▼


* 11:00 〜 13:00 - 店内を使っての撮影(店内の商品を試着しての撮影も可です)
 
* 13:00 〜 16:00 - 店の近所を利用しての外ロケ撮影(こちらは商品の試着での撮影は不可となります)
 
普段僕らがモデルとして撮影しているのを皆様にも楽しんで貰えたらと思って企画しました。
以前にアンケートなどで「もっとFAMILY(お客さん、ユーザーさん)の着用写真などを見てみたい」という声が多くあり、そういったものをブログでもアップしたいとは思っていて、であればいっそのこと撮影自体も本格的にしてみればFAMILYの皆様にとっては記念ともなる写真にもなり、また同時に僕らとしてはブログのネタにもなる(笑)のではと思ったのです。
 
* 出来上がりの写真はデータにしてお渡し致します
 
13:00からはお店が通常のオープンとなってしまうので店内での撮影は通常のオープン前の時間となりますがご了承下さい。
また雨天の場合には外ロケは中止となることがありますのでそれもご理解下さい。
 
「写真は撮ってもらいたいけれど、ブログやメルマガへの掲載はNG」でももちろんOKです。
また「家族も一緒に撮ってもらいたい」もOKです。
バイクや車でいらしてそれと一緒にというのもたぶん問題ないと思うので(車の場合は場所がちょっと困るかもだけど)無料の撮影会という感じでエントリー頂ければ嬉しいです。
 
特別な予約はなくても大丈夫ですが、念の為「行きまーす!」的な連絡を事前に頂けるとスムーズだと思います。
 
 
※ +α!!!
 
で、これだけだと「店まで行けないよ〜」という遠方のFAMILYの方も楽しめないですよね。
 
そんな方とも可能な限り一緒に楽しみたいと思ってこんなことも考えました・・・
 
インスタグラムやTwitter など SNS をやっていらっしゃる方がいらっしゃったらぜひタグに「#g_e_f_s」をつけてご自身の洋服を着て、出来れば可能な限り着飾ったスタイルでアップして下さい。格好をつけて下さい。
 
g=garage , e=eden , f=family(fashion), s=snap(shot)の略です。
 
僕らが店で撮影した写真も同様のタグをつけて発信しますので、うちの店のスタイル写真を一緒に見れると思います。
 
身内のストリートスナップサークルのような感じです。
実際に逢うことはなかなか出来ないFAMILYの方とも少しでも繋がっていけるようにと思っていますのでぜひご参加頂けたら嬉しいと思っています。
 
 
・・・


以下は前回のスナップから掲載。



 




 
 
 




 




 

MODEL / KOGURE.Y
 




 
 





MODEL / SATO.N
 




 




 
 




 

MODEL / BLACK ORDER
 




 
 




 
 




 




 
 

MODEL / SATO.N
 




 




 
 




 
 




 
 




 

MODEL / MATSUMOTO.S
 




 




 

MODEL / BLACK.AIZAWA
 




 




 

MODEL / KOGURE.Y
 




 
 




 




 
 




 
 




 
 
 





MODEL / HAYASHI.D
 




 




 
 
 




 




 
 
 





MODEL / NISHIYAMA.K
 




 




 
 
 




 
 




 
 





MODEL / IGARASHI.D



このイベントのもう1つ良いところは遊びに来た FAMILY 同士が仲良くなってくれること。

「なにを着ます?」「その服っていいですね」などなど。そういった他愛のない会話からそれぞれの人の距離が近づいて仲良くなっていく姿を見るのは洋服屋としてすごく、すごく嬉しいことだと僕らは思っています。

そういった意味も含めて継続してこのイベントはゆっくりじっくり続けていくつもりですので、ぜひお時間が合えばくれぐれもお気軽に参加して貰えたら幸いです。




Text by.

Thee OLD CIRCUS & Garage EDEN / ウラノタカヒロ (Urano Takahiro)


                                      

「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// ブーツカットにエンジニアブーツ、それにあとはただの白シャツ // それがうちのスタイル

Thee OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& Old GT(オールド・ジーティー)
+ incarnation(インカネーション form ITALY.)

                                      

* 営業に関して詳しくは こちら 又は HP内説明 をご覧下さい。


* 来店予約、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

メルマガの配信を行っております。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)

* お問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。

                                      

「 Garage EDEN 公式 LINE 」を作りました

▼▼▼ (画像をクリックして頂くとスマホの場合はそのまま自動で登録出来ます。PCでご覧の方はQRコードが出ますのでそれをスマートフォンでパシャりとやるといいらしいです)

1 2

商品に関することやその他なんでもぜひお気軽にご利用下さい。インカネーションやThee OLD CIRCUS - 9 - などオープンプライスの商品の値段などのお問い合わせにも便利ですし、予約営業日の当日予約などタイムリーなご質問への対応が可能となっております。


グループトークと違いあくまで1対1での個別トーク対応(JBウラノ又ジョンが対応します)となりますので、ご質問の内容や個人のIDなどは周囲の方には分からないようになっておりますのでどうぞご安心下さい。

                                      

INSTAGRAM
FACEBOOK


SNS関連もがんばって更新しております。画像をクリックすると各リンクへ飛びますので、良かったらご参加頂けると嬉しいです。