1



「 2019 」


始まり。

その時間はいつも通り。

毎日、毎時、毎分、毎秒とそれはきっと変わることはないのだ。

ただの区切りの時間だけれど、不思議とそれは特別に感じる時間だということ。



夢を見ることが減ったように思う。
それには理由があるのかないのか。

心を少しゆっくりと、落ち着かせて佇むこと。

まず始めに沢山のメモをまとめた。
それが昨日のこと。

数年分書き留めたA4のメモのその分量はとても高いものだった。
ひとつづつじっくりと目を留めて、右から左へ、左から右へと必要なものだけを選び出してそれらを移して(写して)いく作業。

不思議と心は少し穏やかになる。
もちろん同時に書き留めた沢山のやりたいことを見つけてまた少し気が遠くもなるけれど。

「あぁ、まだやりたいことがあるんだな」

そんなことを独り呟く。



墨と筆を使った書き初めなんてものはもうやることがないけど、僕は僕の書き初めがある。

もちろんそれは「絵」を描くこと。



R2_01490





別に初日の出の写真ではない。

しばらく前に新しく買った古いレンズの試し撮りの時のようなもの。

たしか珍しく電車に乗ってる最中だったような気がする。



昨日は3人で話をした。

少しだけの時間。

これからのことやこれまでのこと。



もっと「格好をつけて」もっと「楽しく」

そこに、その先にはみんな(FAMILY)が居て。

そういう想い(マインド)で。



新年らしい時間はもう少しできっと終わるのだろう。

またこれからもまた特別な時間は続く。



Text by.

Thee OLD CIRCUS & Garage EDEN / ウラノタカヒロ (Urano Takahiro)


                                      

「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// ブーツカットにエンジニアブーツ、それにあとはただの白シャツ // それがうちのスタイル

Thee OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& Old GT(オールド・ジーティー)
+ incarnation(インカネーション form ITALY.)

                                      

* 営業に関して詳しくは こちら 又は HP内説明 をご覧下さい。


* 来店予約、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

メルマガの配信を行っております。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)

* お問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。


                                      

INSTAGRAM
FACEBOOK


SNS関連もがんばって更新しております。画像をクリックすると各リンクへ飛びますので、良かったらご参加頂けると嬉しいです。