2019020901



「 雪の降る街で 」


東京でも珍しく雪が降った。

朝、起きると少しだけ目の前の道が白くなっていた。

東京で見る雪は少しいつも不思議な気持ちになる。



店の中は次第に春物へと変わっていく季節。

でも、外はとても寒い。

いつも季節の入れ替わりの時期は少しそういったことが不自然で、でもそれが僕らの仕事。




IMG_2170





IMG_2269





IMG_2336




いくつもの流れの中で日々を過ごしている。

「格好良い」

そう思えるものだけを選び抜いてセレクトして並べていくこと。

順番に、とは言えその順番というのは皆様側(FAMILYと呼ぶお客様側のことを指す)ごとに減っていくから正しい順番などは存在しないのだけれど、入荷ごとから減っていく。

つまりは旅立っていくようなこと。

それがもちろんありがたい僕らの仕事。





IMG_7535





IMG_7542




僕、個人はまだ少し泥沼的な心の置きどころから抜け出せずにいて、2歩くらい進んだ気がしたあとに実はそれは少しも向かいたい場所への足取りではなかったことに気がついて呆然としたりしてを繰り返している。

泥濘(ぬかるみ)のような重い足跡。

いや、泥濘にはそもそも足跡さえも残らないのか。

そんなことを想ってまた絶望的な想いに駆られたり。



そうだ、関係ないことだけれどこの間久しぶりに体温を測った。

別に具合が悪いって訳ではなかったけど、ただなんとなく。

やっぱり低くて(35.2℃)なんだかなぁと思ったり。




IMG_7545




ふわっと目の前が明るくなった気がする時がある。

もちろん、それはただの幻だけれど。(「まぼろし〜!」ってIKKOさんじゃないよ)


でも、光のようなものを目指してこの泥濘を歩くのは嫌いじゃない。



そうだ、今週は3連休です。

で、来週末の日曜日はお店は臨時で休業となります。

「ジョンくんの結婚式」

があるからです。



そういった訳で店頭でのお買い物は来週の日曜日は出来ませんので、スケジュールなどに合わせてご来店下さいね。



どうぞよろしくお願い致します。

特別的な新作の紹介でなくてごめんなさい。

WEB STOREへの掲載でしっかりと紹介しておりますのでぜひそちらを御覧ください。



Text by.

Thee OLD CIRCUS & Garage EDEN / ウラノタカヒロ (Urano Takahiro)


                                      

「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// ブーツカットにエンジニアブーツ、それにあとはただの白シャツ // それがうちのスタイル

Thee OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& Old GT(オールド・ジーティー)
+ incarnation(インカネーション form ITALY.)

                                      

* 営業に関して詳しくは こちら 又は HP内説明 をご覧下さい。


* 来店予約、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

メルマガの配信を行っております。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)

* お問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。


                                      

INSTAGRAM
FACEBOOK


SNS関連もがんばって更新しております。画像をクリックすると各リンクへ飛びますので、良かったらご参加頂けると嬉しいです。