2019021301



「 展示会へ 」


当店での取扱も数年が経ちました。

thee old circus(ジ・オールド・サーカス) 、そしてこの incarnation(インカネーション)、あとは juvenile hall rollcall(ジュヴェナイル・ホール・ロールコール)

ウェア関係のブランドとしてはこの3つのブランドさんがうちのメイン。

いわゆる「セレクトショップ」という中においてはセレクトしているブランドは数少ない。

無限と呼べるほどにこの世には沢山の洋服とそれを作るブランドが溢れている。

でも、その中から本当の意味で自分たち、自分自身が「格好良い」と思えるモノだけを厳選したいと思っているし、そういった世界観を伝える店で在りたいと思う。
そう考えると無作為に沢山のブランドさんとお付き合いをするよりはその一つ一つのブランドの世界をより深く、よりある意味ではしつこく追っていくこと、共に在り続けることに重きをおこうと考えています。


今日はそんな想いを持って、incarnation の展示会へと行ってきます。

店内は春夏モノの入荷が始まったばかりですが、今年の秋冬シーズンのコレクションとなります。




IMG_1745




「楽しくて、格好良い世界の為の、そしてそれを着る人へ向けて」


その為の時間。

しっかりとまずは自分自身が楽しんでそのアイテムたちに触れてこようと思っています。

展示会内容やコレクションアイテムに関してのお問い合わせなどはぜひお気軽に。

また店頭アイテムに関してもぜひご検討頂ければ嬉しいです。



・・・


ここ最近は気持ち的に落ち着かずにブログを毎日書けずにすいません。
あと少し今の山を乗り切ったらまた毎日更新を続けていくつもりなのでお付き合い頂ければ幸いです。




Text by.

Thee OLD CIRCUS & Garage EDEN / ウラノタカヒロ (Urano Takahiro)


                                      

「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// ブーツカットにエンジニアブーツ、それにあとはただの白シャツ // それがうちのスタイル

Thee OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& Old GT(オールド・ジーティー)
+ incarnation(インカネーション form ITALY.)

                                      

* 営業に関して詳しくは こちら 又は HP内説明 をご覧下さい。


* 来店予約、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

メルマガの配信を行っております。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)

* お問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。


                                      

INSTAGRAM
FACEBOOK


SNS関連もがんばって更新しております。画像をクリックすると各リンクへ飛びますので、良かったらご参加頂けると嬉しいです。