2019021901



「 あり得ないほどの数日を経て 」


とにかくある意味では本当にひどい、と言えるほどの時間のスケジュールで動いていて情けないことにこのブログに触る時間もなにもなく数日が過ぎていました。

お伝えしていた通り週末にはジョンくんの結婚式もあり(おかげさまで透き通る晴れの日の陽の下で彼にとっての新たな1歩を踏み出せたと思います)その為に先週は彼が準備などの関係もあってお休みが多かったのでそのサポート役を買って出たものの、店頭での接客は店頭での営業時間を遥かに越えて深夜まで続き(これまた本当にありがたいことですが)帰宅自体が夜中の2時だったり、布団に入ったのが明け方という日々が先週は続きました。

また同時に先週は incarnation(インカネーション)の展示会やその他のインポートブランドの展示会もあり、そういったところへも出掛けていて、それらの発注業務(オーダー)などにも掛り切りで今日なんて日も朝の7時から自宅のデスクでやっていますがまだまだ到底終わる気配にはならずに苦戦しております。

今の季節に今年の秋の展示会へ行き先行で仕入れの仕事をします。

ワクワクと同時にこれは本当に真剣な取り組みとなります。
なにしろ自分たち自身の生活の糧ともなる部分であり、皆様へ向けては「最高に楽しくて格好良いモノを提案する為の仕入れ」であるからに他なりません。

もちろん予算というのもついてまわることではあるし、特に元々から潤沢な資金を持たない(それはそれで悲しいことですが個人でやっているお店なので当たり前と言えば当たり前)当店としてはそういった限られた枠の中で最高の表現を皆様へお伝え出来るようにと考えています。

出来ることはなにか?

「想って考えること」

それに尽きるのだと思っています。
自分たちなりの皆様へ向けたある種の誠意はそれしか出来ません。
期待して貰えるのかどうかは分かりませんが、期待して貰えるように日々真剣にモノと向き合いそれを伝えること、伝え続けること。

それがミッションであり役目だと思っています。

特に incarnaiton(インカネーション)の仕入れなどに関してはこの秋からまた一気にギアを上げて立ち向かいたいと思っていたので、そういった中での当店らしさとはなんなのか?

インターネットが繋がって即座に様々な情報へとピンポイントでアクセスが出来る今、僕らにしか出来ない提案は果たしてどこにあるのだろうか?
あるとすればそれはなんなのか?

資金がない僕等が出来ることは考え抜くことだと考えていますし、その考えの先が例えば間違い(窖のような暗闇だとしても)であっても胸を張ってそこへ進んでいきたいと思っています。




5D3_0866





そんな訳で昨日も深夜まで資料とにらめっこ。

まだ完全な答えは見えていないですが、なんとかその兆しの光のようなものは見つかりました。

あと少し。

あと少し。



週末を挟み、thee old circus の新作ブーツなどを含めて多くの商品をお買い上げ頂きまして本当にありがとうございます。

お買い上げまで至らなくても多くのお問い合わせもありがとうございます。お返事が深夜になっていたり申し訳ございませんでした。

今日からはジョンくんも復帰となりますのでクイックな発送、お返事が可能になります。

ぜひご来店、通販などよろしくお願い致します。



・・・



本当はジョンくんの結婚式の様子の写真をアップしようと思ったのですがとてもまだ写真の編集まで追いつかないのでその姿に関してはまた後日アップさせて頂きますね。(一部マニアの皆様はぜひ心待ちにしていてください。笑)



Text by.

Thee OLD CIRCUS & Garage EDEN / ウラノタカヒロ (Urano Takahiro)


                                      

「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// ブーツカットにエンジニアブーツ、それにあとはただの白シャツ // それがうちのスタイル

Thee OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& Old GT(オールド・ジーティー)
+ incarnation(インカネーション form ITALY.)

                                      

* 営業に関して詳しくは こちら 又は HP内説明 をご覧下さい。


* 来店予約、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

メルマガの配信を行っております。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)

* お問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。


                                      

INSTAGRAM
FACEBOOK


SNS関連もがんばって更新しております。画像をクリックすると各リンクへ飛びますので、良かったらご参加頂けると嬉しいです。