2019030401



「 あっという間に時間だけが過ぎていく 」


しばらくまた書けたり、書けなかったりとしているのはどうしても時限爆弾的な仕事をいくつか抱えていたから。寝起きから夜中まで集中を切らさずに一気に1つの案件を仕上げたりしていた。

時にはそういった仕事もある。

2日や3日に分けて少しづつ考えながら進める仕事もあるけれど、1度一気に進めて通しで進めないとなにかどこまで進んだのか自分でも把握が出来なくなるような案件もあってそれについてはタイムリミットを決めてそこまで一気に走り切るように進めないといけなかったりする。つまりそうしておかないとどこかで抜け落ちるミスが残ってしまったり、「あれ?ここの部分ってどこにあったんだっけ?」となって余計に効率が悪くなることがあるからだ。

結果そういった日はトイレとコーヒーを淹れにいく時間と2時間くらいでさすがに休憩も兼ねての煙草の時間を除いてデスクで椅子に座りっぱなし。元々食事は1日に1度なので間で10分以上の休憩は取らずに一気にやる。

終わった時には目がかすみ、ぼんやりとするし肩はパンパンだし腰は痛いしとなるけどやっている時にはそれが分からない。さすがに就寝時には安眠マスク(目のところが温まるやつね)をして眠りについた。

ピークの山を越えて、そのまた次の山登り。
下山は無し。(笑)
零細企業らしい仕事っぷりだと自分でも思いますが、それも楽しみながらやるしかないのでもうちょっとだけがんばります。

そう、もうちょっとだけね。



「 今月こそは・・・と思っています 」


さて、しばらくまた JBS NIGHT も出来ていない。

今月は第4土曜日の予定で今のところ考えています。



GT




しばらく前の写真だけど・・・。

ようやく乗れそうな雰囲気。
車検も先月取ってきたし。

あ、、、全部のオイル交換とかしておかないと。

あ、、、車のオイルの交換しなきゃ。汗

まったくどの乗り物も古いから乗る時間よりもいじってる時間の方がいつも長いわ。



さて、ちゃんと撮影もこなして洋服の話も書かないとね。
その為の準備などもしていこうと思っています。




Text by.

Thee OLD CIRCUS & Garage EDEN / ウラノタカヒロ (Urano Takahiro)


                                      

「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// ブーツカットにエンジニアブーツ、それにあとはただの白シャツ // それがうちのスタイル

Thee OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& Old GT(オールド・ジーティー)
+ incarnation(インカネーション form ITALY.)

                                      

* 営業に関して詳しくは こちら 又は HP内説明 をご覧下さい。


* 来店予約、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

メルマガの配信を行っております。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)

* お問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。


                                      

INSTAGRAM
FACEBOOK


SNS関連もがんばって更新しております。画像をクリックすると各リンクへ飛びますので、良かったらご参加頂けると嬉しいです。