2019031001



「 今日という日と明日という日とそれらはいつも始まりだということ 」


今日は3月10日。

僕はこの日を特別に思う。

もちろん明日も大切。

でも、きっと本当は全部の日、その全ての時間が大切な時間なんだと思うんだ。




>>>   one Family official Web site ( onefamily311.com )




今日から、今日の朝からアップしました。

自分の為の区切り。

まぁ、いつもながらに情けないことにちゃんとしたものは間に合わなかった。

本当のことを言えば今日の日までに完成させたいと思って去年の暮から動いてはいたけど、やっぱりあれやこれやと言い訳ばかりしていて完成には到底間に合わなかったよ。

でも、トップページだけでもいいからどうしてもって思って作りました。
新しいソフトだから本のページを手繰りながら、それと同時にGoogle先生にも沢山聞きながらだけどそれでも全部自分だけの力でやろうと決めてやっています。

誰かに任せたらもちろん早いのだろうけど、自分でやることに意味もあるし意義があると信じてる。



onefamily_5





onefamily_4





onefamily_3





onefamily_2





onefamily_1





近い将来この新しい one family のページにカートとかもつけて「おかあさんたち」が作っている商品を並べようと思っています。

旅の軌跡として綴っている書き物もここへ移したい。

僕という自分自身が生きている証のように。

足跡のように。




昨日まで数日の間少し出張に出ていた。

日付が日付だから東北へと向かっていると思った人も居たみたいだったけど、どうしても行かないと行けない仕事の出張でした。

東北へは月末までに行く予定です。

昨日の夜中に飛行機で東京へと帰ってきて、今日の朝にこの one family のページを作っていました。

丸8年が今日で終わります。

9年目が始まります。



これからがまた僕の勝手なミッションの始まりです。

始まりと決めてまた歩きたいと思っています。




Text by.

Thee OLD CIRCUS & Garage EDEN / ウラノタカヒロ (Urano Takahiro)


                                      

「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// ブーツカットにエンジニアブーツ、それにあとはただの白シャツ // それがうちのスタイル

Thee OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& Old GT(オールド・ジーティー)
+ incarnation(インカネーション form ITALY.)

                                      

* 営業に関して詳しくは こちら 又は HP内説明 をご覧下さい。


* 来店予約、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

メルマガの配信を行っております。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)

* お問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。


                                      

INSTAGRAM
FACEBOOK


SNS関連もがんばって更新しております。画像をクリックすると各リンクへ飛びますので、良かったらご参加頂けると嬉しいです。