2019032301




「 突然ですが・・・ 」


ブログを引っ越すことにしました。

以前から考えはあったのですがなかなか進まずにいたのですが重い腰をあげてようやくという感じです。

そして同時に 「Garage EDEN」という店自体の WEB SITE を作りました。

簡単に説明すると現在の WEB STORE とはまた別で Garage EDEN という店自体の WEB SITE(ホームページ)だと思って下さい。

そちらには商品そのものの掲載などはありませんが、各店(実はこれ自体をちゃんと説明していなかったのですが Garage EDEN は現在 僕が居る 恵比寿・東京 / 姫路・兵庫 / 宇部・山口 と3軒ございます)の特色や特徴なども記載していって今後は Garage EDEN という店の総合サイトのようなものを考えています。

各店での取り扱いのブランドの詳細な説明や案内、全店舗での企画イベント、それからこれを1番今後力を入れたいのですが買ってもらったアイテムの保管やケアに関するページやアフターケアについての案内、サービス内容等をいつでもしっかりと見て頂けるようにしたいと思っています。



ge-NEWSITE-icon



>>>   Garage EDEN OFFICIAL WEB SITE


* 文字部分でも画像部分でもどちらの部分でもリンクでサイトへ飛ぶことが出来ます



ブログに関してもこの僕のブログの他ジョンくんのブログ(恵比寿 SHOP STYLIST)の他 姫路・兵庫店の KONNOくん、宇部・山口店のKOMINAMIさんのブログもすべてこちらの新しいサイト内に掲載していきますのですべてを一覧でご覧頂けるように考えています。


WEB STORE自体もそうですが、この新しいサイトも僕自身がゼロから作りました。

全くWEBの知識もない状態で本やグーグル検索などを駆使して現在も勉強をしながら構成と構築をしているので当然ながらなかなか進まずに時間が掛かりましたし掛かっています。そういった意味ではまだあまりにも作り途中という状態ではあるのですが、これから必死で内容を記載していきますのでその成長なども楽しみに日々見て頂ければ嬉しく思います。

・・・

出来ればそれぞれのWEB STORE、ブログ、そして新サイトを全部ブックマークしてもらえたら嬉しいなぁと思います。


正直なところこういったサイトを作ることでより商品が売れるようになるということはないと思っています。でも、僕が思う店として販売のプロとしての「想い」が少しでも伝わって買い物自体を楽しんで貰えたり、買ったモノのケアなどを含めてそのモノを「その後」も愛してくれるようなことに繋がるアドバイスや相談に乗れるサイトになればいいなと思っています。

当然と言えば当然ですがこんな僕がやるお店なので相変わらずどこまでもマイノリティ(少数派)であることは間違いないし、自分たちが1番楽しむといった姿であることも変わりません。その中でも少しでも僕が FAMILY と呼ぶ皆様にも楽しんで貰えるような場所を作っていきたいと思っています。


・・・


さて、問題はこのブログをどうするか・・・(汗)

なにしろこれまでの投稿数・・・2064投稿

期間で言えば 2009/10/19 (開始日から3442日目) みたいなのでほぼ丸10年。

+α、これはもともとは別のスタッフが書き始めたブログで僕自身の書物としては別のブログもやっていたので( >>>  過去ブログ )それを含めると膨大な数量と文字数。

内容を引っ越すことも出来るけど、新しい気持ちでそのままにしておくのも良いような気がするし、気に入っている意味のある記事は抜粋して書き直してもいいけどそんな暇はないし。。。

誰か記事を編集しつつうまいことやってくれたら嬉しいんだけどなぁとか。



まぁどうなるか分からないけど、いつも通り想いの心が示すままこの先へ向かおうと思っています。

これからもどうぞよろしく。



>>>   Garage eden Web store はこちらへどうぞ




Text by.

Thee OLD CIRCUS & Garage EDEN / ウラノタカヒロ (Urano Takahiro)


                                      

「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// ブーツカットにエンジニアブーツ、それにあとはただの白シャツ // それがうちのスタイル

Thee OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& Old GT(オールド・ジーティー)
+ incarnation(インカネーション form ITALY.)

                                      

* 営業に関して詳しくは こちら 又は HP内説明 をご覧下さい。


* 来店予約、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

メルマガの配信を行っております。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)

* お問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。


                                      

INSTAGRAM
FACEBOOK


SNS関連もがんばって更新しております。画像をクリックすると各リンクへ飛びますので、良かったらご参加頂けると嬉しいです。